人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
9月18日のWEB拍手お返事
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━な気分でWEB拍手のお返事行きます!これはあくまでもWEB拍手のお返事ですよ?(´∀`*) 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

>>18時にコメントくださった方
メール送ってくださった時間帯と内容から察して同一人物の方と判断しましたw
もし違ったら……アンファンのエルダ・タルータ攻撃で逝って来ます。
でも内密とおっしゃりながら返信がOKとは・・・…一応これは拍手のご返信ということで(´∀`*)
ここはマリみてのマの字もないので奥様にバレる心配はないですよw・・・多分。

811さん、資質ある双子のご出産おめでとうございます!後、お仕事お疲れ様です。
正直メール頂いた時、泣いてしまいました。今までのことを思い出して。あの初書き込みとオサレポーズのAAが、新たなる命の誕生にまで繋がるとは夢にも思ってませんでした。

「We are one」、気に入っていただけたようで、とても幸いです。
描いてる時、心から一家4人の幸せを願ってました。技術はともかく 愛 だけは確かです。
お子様方に晒されるのは恥ずかしいけど(w とても嬉しいです。
いえ、むしろ資質ある双子に晒されるなんて本望ですよ!!こうなるならもっと大きいサイズで描けば良かったと思いましたw

お二人の素敵な偶然は確かに奇跡です。
でも811さんと「せんぱい」がお互いの手を取り合ってお子様方と一緒に未来に向かって頑張るのと、それを顔も名前も知らないはずの私たちが応援するのは本質だと思います。
その本質が更なる奇跡を呼び起こしたんでしょう。少なくとも私はそう信じています。
そして、これからも私の本質は811さん一家の幸せを願うことです。
811さんもこれから色々大変でしょうけど「せんぱい」と二人のお子さんを大切にしてくださいねw

こちらこそ長文になってしまって大変失礼しました。でもまだまだ言いたいことは沢山あるんですよ。
でもコレ以降の思いのたけは名無しとしてスレに書き込むことにします。
ですから、たまには降臨なさってくださいねw スレ住人一同、心からお待ちしていますから。

それでは一家4人の幸多き未来を心からお祈りいたします。 (゚∀゚)メア!!
by honepanda | 2005-09-19 14:07 | 拍手&メルフォお返事
<< 終わった… 今日は >>