人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
広辞苑プレイ
というものは言葉攻めの一環なのかしらと思っている骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

今日の最後の講義中に半分ウトウトしてたんですけど、
横からクスクスと忍び笑いが聞こえてきたんです。
見ると直ぐ隣にカプールたちが電子辞書(広辞苑)を見つめながら笑っているじゃないですか。

けっヽ(`Д´)ノ

とか普段なら思うんですけど、

とある見てはいけない単語が私の視界を支配したんです。



ち○こ



 _, ._
( ゚ Д゚)




おいおい、ちん○なんて調べてるんじゃねーよ!そこのカプールさんよ!!

私はそんなの小学生の時に卒業したわー!!!( ゚Д゚)



そういえば昔どっかで広辞苑に載ってる卑猥な単語を言わせるという
AVの紹介文を見たことがあるような気がします。

別に見たいとは思ってませんよ!本当だよ!
さすがの私もAVは専門外ですから(´∀`*)
だってリアル人間は恐いですもん!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

広辞苑プレイ_e0015066_0241762.gif

もしあなたがコレ(落書き)を見て何かをツッコミたくなっても(゚ε゚)キニシナイで下さい。

普段、あまり言わないんですけど舞-HiMEのキャラは全員好きだったりします(*´Д`)
評判の悪い詩帆も好きです。不人気姫だって可愛いと思います。
ただ楯は最初あまり好きじゃなかったんですよね。でも見返して見ると「まぁ、お前もお前なりに頑張ったよ。大変だったな」とか思えるから不思議です。
あ、でも今でも最終話で出張ってきたのは許せないです(´ワ`#)

そんで命。命の泣き声マジでずんと来ますよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ラーメン上手い…舞衣には笑ってしまいました(´∀`;)

後もう少しでDVD最終巻が出ますね。今まで楽しませてもらいましたw
舞乙見れるまでDVD見返して頑張りますよ!ホント……色々、と・・・orz
by honepanda | 2005-09-21 00:40 | 雑談
<< スキン変えました 9月19日のWEB拍手お返事 >>