人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
9月26日のWEB拍手とメルフォお返事
9月26日のWEB拍手とメルフォのお返事行きます!押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

13時
>>roiさん

まぁ!何て大胆なことを!そんなこと、たとえソウルメイトroiさんでも許しませんぞ!
静留の頬に触れるだなんて冗談じゃないんだよ!なつき犬もな!・・・・・まぁ、でもちょっとぐらいなら良い・・・じゃないん?
・・・・・・ツンデレになってみようと思いましたけど難しいですね(´・ω・`)
とりあえず二人の真ん中に特攻したroiさんが無事生還できることを祈っていますw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事です(`・ω・´)

>>ノミ汰さん
SSのご感想ありがとうございます!めっさ嬉しいです(*´Д`) 気力が溢れています!
でも・・・物凄く切なくもあります(´・ω・`)浮気がバレた人の気持ちってのはこういうもんなんですか?(´∀`;)何だか胸が痛いよ!
とりあえず誤解しないでください!私はエロ汰さんと本気でしたぞ!ただ想いの種類に違いがあっただけなんだ!
私は言葉どおりノミ汰さんのパパ。百合姉妹の同士の方のパパなんだよぉぉぉお!
でもノミ汰さんのツンデレなお言葉に一瞬クラッと来ました・・・ツンデレには弱いんだ!
特攻隊長殿との式は決めてないんですけど、ノミ汰さんも来てくださったら幸いですw っていかやるんですかい?ww
by honepanda | 2005-09-27 19:29 | 拍手&メルフォお返事
<< 後もう少しで舞乙放送ですね。 DVDキタ━━━━(゚∀゚)━... >>