人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
舞乙放映しましたね
ばっちり内容知ってる骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

あくまでも実況と、キャプ画像のみの知識ですけど。

でも、ものごっつ萌えた!いや、燃えた!!!!!
朝まで語り合えます。見 て な い く せ に!

実際、語り合ったせいでただいま一睡もしてません。
寝られるのは多分今日の深夜。


つまり、今日は一分も眠れないということです。


素敵ですね!

とりあえず帰ってきたら(夜になりそうです)
今の萌え燃えな気持ちを発散しようかと思います。

でもその際、ネタバレは駄目だのよぉおってな方もいらっしゃると思うので、下に隠すことにします。

それでは夜あたりにまた ノシ
by honepanda | 2005-10-07 13:07 | 雑談
<< 人は見てないアニメの感想をどれ... 舞乙ーー!!!!!(`・ω・´) >>