人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
#3 蒼月-moon-
場所はナフレス。
ニュースをぼんやりと見ているマーガレット(エリノアはせっせと家事中)
ニュースではガザッソニカの陸軍司令官が他国の軍事介入を認める発言が流れていました。


エリノア:お嬢様、そのニュース面白いですか?
マーガレット:ううん、つまらない



#3 蒼月-moon-_e0015066_1521322.jpg場所は変わってガザッソニカ。
マ、マドたんのシャワーシーンが!!!鼻に泡つけてカワユイよ~
マドたんは右足から洗う人でした。洗う順番によって自信を表してるという深層心理があるそうだが…マドたんは右足が自慢なんだ~そうか、そうか(*゚∀゚)=3私は左腕から洗います(誰も聞いてない)
そのシャワーシーンをぶち壊す電話の音。お仕事の時間ですな。
今回の仕事は陸軍司令官の射殺。依頼人は本人

マドたん:この国はイカれてるわ

私も、あなたの魅力にイカれました(;´Д`)

早速、下見に取り掛かるマドたん。そこで色んな意味で運命の相手と出会うことになります。
#3 蒼月-moon-_e0015066_15293936.jpg
クロエたん!親衛隊でスナイパーなリメルダさんと出会います。
マドたん、たった数分の会話で彼女の実力と本性を察知します。

マドたん:怖い人…

この瞬間、リメルダさんのアダ名が決まりました。


#3 蒼月-moon-_e0015066_15335152.jpgどうしても自殺願望のある依頼人に会ってみたいマドたん。
変装して依頼人のいるホテルに行きます。女中姿いいよーいいよー


しかし、そこに潜む魔の手が!!!!




カロッスア(前回、マーガレットに逃げられたエロス漂う兄ちゃん)がすれ違った時

カロッスア:ああ、君
     以前、お会いしたことがあったかな?


貴様、誰にナンパしてる?しかも、そんな超古典的なもんで!!!
おのれ、許さん!この瞬間からカロッスアは敵  大  決  定
しかも後にティーを届けるようにとか言うし!貴様、部屋で何するつもりだ!?

でも、我らがマドたんは華麗にスルーしました。そして陸軍司令官と出会います。
わざわざドレス姿に着替えて。もう、オサレなんだから(*゚∀゚)=3
「もう踊らされるのはウンザリだぁ」という陸軍司令官に私が本当のダンスってやつを見せてやるぜ!とでも思ったのか月夜の下、二人は踊りました。

そして、翌日マドたんは陸軍司令官を遠くから狙撃して殺します。
その時、スコープ越しに怖い人と見詰め合うマドたん。
マドたんのような愛くるしい娘さんがスナイパーなことに驚く怖い人。
そして、二人は同時に引き金を引き…

バーーーーーーーーーンッ

乱れる怖い人の髪。マドたんの弾が怖い人のすぐ真上を掠りました。きっとワザとしたんでしょう。優しいなぁマドたん。

この時から怖い人の熱烈な恋が始まりました…

場所は再びナフレス。
ニュースをぼんやりと見ているマーガレット(エリノアはせっせと家事中)
ニュースではガザッソニカの陸軍司令官の暗殺が流れていました。


エリノア:お嬢様、そのニュース面白いですか?
マーガレット:ううん、つまらない

by honepanda | 2005-07-07 15:48 | MADLAX感想(ネタバレ上等)
<< ぷすっとWEB拍手を設置 ぷすっとリンクを何件か追加 >>