人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
10月18日のWEB拍手お返事
10月18日のWEB拍手のお返事行きます(`・ω・´) どうでも良いんですけど、この日はFF6のティナの誕生日でもありましたね!押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

23時
>>(´∀`)骨パンダ様も風邪にはお気をつけ下さい。姉は先日姪(中1)に良いようにされました(血涙)

お気遣い、まことに感謝ですw 風邪って怖いですもんねー 最近寒いので太ももモエラーさんもお気をつくてください。ライバル登場でこれから大変ですぜ!
それにしてもお姉さまは総受けなんですね。年下に良いようにされるなんて! 太ももモエラー、下手したら取られちゃうよ!ガンガレ!

23時
>>roiさん

いえいえ、アニメでのチエのヅカっぷりの3分の1も表せなくてお恥ずかしい限りですw
アリカ、あのボロシーツを瞬時でオサレドレス@しかもセクシィ最終形態に変えやがって侮れない奴と思いました。きゃつにはオサレドレッサー賞にノミネートする資格がある!
しかし、優勝は本家のマガラックス(ラストのあれ) 準優勝がマドたんです。
アリカ……オサレの道は遠くも険しいものなんだよ。エルダ・タルータ!
by honepanda | 2005-10-21 01:01 | 拍手&メルフォお返事
<< 10月20日のWEB拍手お返事 10月16日のWEB拍手お返事 >>