人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
11月23日のWEB拍手とメルフォお返事
気分はヤンマーニ状態で11月23日のWEB拍手とメルフォのお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>ナオ猫!ナオ猫!ナオぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉチャああああぁぁぁぁああぁンッ!!!!!あと、ニナ!

おお!早速し隊のたしなみ、とにかくナオを叫べ!が実行されてるぞ!
ナナナなナナナナナナナナぁぁぁぁぁぁぁあああぁあああオ!おぉぉぉぉぉぉぉオッ!チャーンッ!!!
さり気なく二ナの名前も呼ばれていてちょっと感動しますたw
これからもナオ猫とそれに振り回される二ナをよろしくお願いしますぜ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事どす(`・ω・´)

>>roiさん
まさか本当に実践なさるとは!ブログの方も拝見しましたw
でも玉葱だなんて甘い!私はカレーの玉葱大好きですから良く入れるんだよ!
という訳で静留は私のものです。あしからず(´∀`*)
でももしroiさんが違う食べ物でも葱に挑戦したらちょっと考えて見ますぜ。
例えば……ブログの方でもおっしゃってたシチューでとかw
私は料理の方は苦手なので作り隊よりも普及し隊に入りたいですね!
by honepanda | 2005-11-26 10:48 | 拍手&メルフォお返事
<< 11月25日のWEB拍手お返事 #10 浸触-dive- >>