人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
12月15日のWEB拍手お返事
12月15日のWEB拍手お返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

10時
>> すごく・・・いいです

ウホッ!いい名無し…… 嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
おかげでこのままじゃおさまりがつかないんだよな。今度は私の番だ!
すごく……嬉しいです
あなた様のお言葉、私の脳内でよくしまって吸い付いて離れません(*´Д`)
いつかシズル犬物語なんてやったら笑ってくださいww

23時
>>ネコ奈緒かわいすぎですっっ!!これからも犬と猫でじゃれあってくだせい!!!

え?すごく嬉しいです!(*´Д`) 可愛く描けてよかった!
キボンヌ関係の言葉に物凄く弱い不肖ボーンパンダ。
というか自分自身で毎日なつきハァハァ・・・にゃおにゃおハァハァ…静留…うっ!
とかしてるので溢れるリビドーでこれからも犬と猫をじゃれ合わせちゃうぜ!
by honepanda | 2005-12-16 23:06 | 拍手&メルフォお返事
<< 静留誕生日まで後もう少し 12月10日のWEB拍手お返事 >>