人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
ゲームで忙しい
そんな日々を送っています。 (゚∀゚)メア!!

今、大ハマリのゲームは先日購入した、
「牧場物語コロボックルステーションforガール」

有名なシリーズなので皆さんご存知かと思います。

スローライフを謳う「どうぶつの森」とは似ているようで違うこのゲーム。
とにかくやることが多すぎます。結構時間かけてやってるのにまだ一年目の秋です。

このシリーズはSFCの頃から愛してたんですけど、
今回既にボーイ版を持ってるにも関わらずわざわざガール版を購入した理由はただ一つ。


女の子と結婚できるから。


表向きは親友ですけど相手が「結婚して嬉しいよ」と言ってくれます。
しかも神様の贈り物として子供まで産まれちゃいます。

どうみても結婚です。
本当に、本当にありがとうおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!

上記のことは全部他の人からの情報なので私もこの目で確認すべくせっせとプレイしてます。

でも通常プレイの場合、結婚出来る時期は3年目。私はまだ1年目。
まだまだ道は長そうです。

それにしても百合結婚出来るゲームが出てくるとは。
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないです。
by honepanda | 2006-01-10 20:54 | 雑談
<< そろそろ 1月7日のWEB拍手お返事 >>