人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
2月15日のWEB拍手とメルフォお返事
2月15日のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 拍手の方も押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>roiさん

作ったチョコに静留たちの名前を入れるとはΣ(´Д` ) 羨ましい!
しかもトリコレチョコ、作れるんですかΣ(´Д` ) すごいw
てかチョコパスタ、いけると思うんですかΣ(´Д` ) すごすぎる!
でも一番ビックリなのは遥ちゃチョコの硬度ですね。あれで人を殺れると思います。
成分の半分は石なのですw

0時
>>口の周りにチョコつけてる、なつき犬が可愛い!この後は静留に舐めとってもらうんですか?なつき犬が欲しい

だめよ、だめ!なつき犬あげちゃったら私描くもん無くなっちゃいますよw ヤマジュンだけではムサすぎです。
静留はもちろん犬なつのチョコを舐めますよ。それを見たナオは真っ赤になるのを見て猫奈緒の口にも舌を差し入れますよ。
そして最後はチョコの味がする静留の唇を犬なつが舐めるのです。ハァハァ…


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事ですよヽ(・∀・)ノ

>>襲いうけせんぱい
いやはや私も単語から連想できる雰囲気で言っただけなのににここまでピッタリとはww
自覚ないとかおっしゃってますけどねえ…
「プレゼントはわたし」並みのことをしたあなたは立派に襲い受けです!

でも一つあなたは間違っています。あの鼻血噴きそうな静なつ話ですけど……
R15じゃないじゃない!いや、これだけでも充分おkてかウハーモエスと叫びながら枕を投げたんですけど、健全な若者してはこの後も見たいというかむしろ見せろというか裸に剥かれたチョコより甘いなっきーを美味しく頂く静留の舌の具合が知りたいというかハァハァ。
すいません、こっちこそ取り乱しました。
甘いの上等です。むしろカモン。どこまでもつっぱしてください、せんせい!

なつきは部屋も散らかしまくってるらしい、どうみても家事能力がなさそうですwむしろ生活全般が駄目気味?だから静留という名の愛妻が必要なんですけど!
奈緒はほとんど一人暮らしでしょうから意外とやれそうwでも夜中の徘徊のせいでジャンクフードで済ませそうですね。だから奈緒にも静留という名のもう一人のお母さんが必要なんですよ!

>>襲い受けの妻を持つ下僕さん
ああ、いや、その、何ていうのかな…ブログとかヤンマーニ舞踏とかヤンマーニ舞踏とかヤンマーニ舞踏とか頑張ってください。スレ住人にとってはカカア天下など何をいまさらな気分なのでw
……慰めになってませんね、ヤンマーニヤンマーニ。
本編でもあそこまで暴走した怖い人ですもの。パスタにチョコなど朝飯前。でも窓のことですから美味しく頂けると思います。それを見て怖い人は想いが届いたとまた勘違いするのです。逃げろ窓。
本編でのナツキとナオはとても素敵な感じですよねw このままシズルも加われば私の理想の3人の関係が実現される!なつき犬物語を超える三人の姿が見える!シホにもまきまき仲間が増えたしタコ姿でも輝けますね!
最後に質問の件ですけど、企業秘密ですwwwww 
by honepanda | 2006-02-18 19:58 | 拍手&メルフォお返事
<< ハァハァ 2月14日のWEB拍手とメルフ... >>