資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
舞乙19話感想
ゲームのしすぎなのか手首イタスなので絵描けないぽ。
短く舞乙感想。








復活!パンツはいてない


ちょwwwwwwwwwがくえんちょwwwwwwwwwwクオリティタカスwwwwwww
もしやもしやと思いながらまたやっちゃったコレwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww

シズルとかっこよくマテリアライズしてたシーンでもノーパン。
ナオに掴みかかった時もノーパン。
ミユに速攻でやられてた時もノーパン。


それでこそうちのナツキどす(´∀`*)b

今回のナツキとナオのコンビはまじ良いな。
ナオはナツキをからかい、ナツキはへタレる。
二人の掛け合いで互いの良い部分が浮き出て萌えますw


箇条感想行きます。

●マシロはアスワドに拾われました。そこでアリカと合流。やっとこさ二人の絆が中心になりそうです。マシロはミドリに上に立つ者としての心がけを学ぶのでしょうね。

●てかミドリ、じゅうななさい発言キタコレwwwww
 今回は結構深刻なようですね。正直あまり理解できなかった。
 いきなり設定出すぎなんだもん。

●レナを新しい真祖にするのがシュバルツの目的なのか。
 23さん、子供産んだことあるのかい!もしかしてマシロ?

●超期待していたシズル手錠シーンは次回予告の映像だけでした。また釣りか。
 敵側に寝返るのはシズルを助けようという想いゆえなのか。それとも…。
 どっちにしろドロドロになりそうです。

●二ナが素敵な感じでヤンデレになりそうです。
 正直コメントしづらい。セルゲイは大人なのに不器用すぎるんだよ。

●次回予告。トモエさまの暗黒化キタコレ。


これ26話内に収まるの?と思いました。ちょっとバランス悪いかも。
HiMEの時より展開に余裕を感じられないです。
まだ伏線だけ張って出てないキャラもいるし。マイとかマイとかマイとか。
とにかく最後まで見守りたいと思います。
[PR]
by honepanda | 2006-02-21 15:34 | 舞乙感想
<< 2月20日のWEB拍手お返事 2月18日にWEB拍手お返事 >>