人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
最近の食生活&WEB拍手
何だか私の最近の食生活が某ニート界のカリスマさんと同じになってるような気がします。

とりあえず今日のご飯はキュウリ一本でした。蜂蜜つけると微妙な味しますね、はい。
まぁ、ここまでは誰しもが体験したと思うんですけど私の場合、人様とちょっと違うのが―

家の犬(ハルたん)は鶏肉喰ってますた。しかも二食(犬は基本的に二食なのです)
最近、ハルたんは夏バテ気味でしたので。


(´∀`*)


('A`|||)


いや、もちろん私も悪いんですよ。
母が残り物でも食べる?って聞いたときに力いっぱい
「ナニ言ってんだ!夏バテなハル様の神聖なるお食事を下々の私が食べられるもんかっ!」
とか言ったんです。皮肉を込めて……
まぁ、最萌のハルたんが美味しそうに食べる姿を見るのはエエもんですよ。


本当は自分で作って食べるといいんですけど何だかすごくメンドイです。
食器洗いさえダルイのに。

っという訳で100%骨パンダの自業自得ですた、はい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ではでは鳴る腹を押さえてWEB拍手返事いきます。皆様の拍手に合わせて空いた腹も鳴り響いています!

7月24日
>>12時 マドたん攻めを主張した後輩に教育的指導を施しました(in女子大)
な、なんですとぉ!!!詳しくっ!クワシクッ!!最後の in女子大の字に激しく反応してしまいます。やっぱり、エルダ・タルータですか?呆然としてる後輩にあんなことやこんなことしたんですね!!全く…羨ましいなぁ、資質溢れるなあ悪い先輩ですなぁ!ただでさえ少ないMADLAX好きを減らすとは!
それに、じ…実は骨パンダもマドたん攻め派ですよ!いや、もちろんリバも大好きですよ。っていうか受けのマドたんの可愛さは尋常なくて危険すぎて思わず怖い人のように銃プレイかましごほんっ!と、とにかくこんな悪い女の子な骨パンダにも教育的指導を施してくれるんですか?お姉さま(´Д`*)

>>16時 いそさん
ただいま!(・∀・)ま、まさかこんなあったけぇお言葉を頂いてしまうとわっ!。・゚・(ノД`)・゚・。サイト作りはHTMLのHの字も知らない状態ですが、何とか微妙に進んでいます。待ってくださるだけでも骨パンダ大感激です!こりゃーまったり頑張らないと!

>>19時 川*´ω`*) シズル♪
穏やかなる川の流れのように、ほのぼのとしたあなた様の表情、何かあったのですか?
え?今回の静留絵を気に入ってくださったのですか?もちろん、あの絵はビシビシ覚えてますとも!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
今後も骨パンダ、頑張ります!(´∀`*)

>>23時 >数々の責め苦 >「邪険にしないで・・・」    心の汗がとまりません。
私も色々な汗が止まりません。むしろ溢れてますよ!骨パンダは「邪険にしないで・・・」で今の空きっ腹も十分乗り越えられます!ほんと、この台詞を直接聞いた変態仮面が物凄く羨ましいぃです。マドたん(;´Д`)ハァハァ
by honepanda | 2005-07-25 00:20 | 雑談
<< WEB拍手返事 懐かしかな&WEB拍手返事 >>