人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
2月27日のWEB拍手とメルフォお返事
2月27日のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 拍手の方、押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

23時
>>roiさん

犬耳ブーム、トモエの次はミーヤが装着することによってブームの予感が来ましたが、ミーヤの後継者がいなかったためあっさり終わったという実は悲しいお話なのです。
もしかしてナツキの子供を産んだのかという余計な危惧を抱きながらも今回の幼児プレイの真実が明かされました。幸い取り越し苦労だったのですが、いやもっとひどくなったのか!?
とにもかくにもサンライズは私たちの遥か斜め上の存在だったのです。
このままじゃ子供も普通に登場させそうで怖いですね(´∀`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事ですよヽ(・∀・)ノ

>>下僕さん
ちょwwww落ち着け!
犬耳トモエ、気に入ってくださって嬉しいです。半分は下僕さんを想って描きましたというのは嘘だけど、やっぱり喜んでくださってとても嬉しいです。嬉しいんだけど。
下僕さんが家でローリングしたせいでまたお仕置きされたのかと思うと私が激しくハァハァしちゃいそうです(*´Д`)
最近の私はせんぱいの萌え文ですっかり下僕たん萌えになりつつあります。「ほへ?」とか「ほへ?」とか!!
今後さらなるトモエの活躍を糧にお仕事もろもろ頑張ってくださいw 

>>せんぱい
ハァハァ・・・やっぱりお仕置きなさったのですね(*´Д`) お疲れ様です!
ここ最近せんぱいのブログとメールでのネタのせいでエルダ・タルータ寸前です。
さすがアンファン。油断も隙もあったもんじゃ…ハァハァ。
下僕さんには秘密とのことで詳しくは書けないんですけど、指舐めながら爪を甘噛みするといいな!ちょっとした拘りなんです。後、舐めやすいようにそのちっちゃな手で指を掴んでるといいな!マニアックですね。
もしかしたら本編でのレズルさまのマニアックプレイのせいでアーク・アルクスにまで逝ったのかもしれません。恐るべし、嬌嫣の紫水晶……
それに比べて本編での我らががくえんちょの活躍は何時来るのか。まさか最終回ですらないのではと少し不安ですw
何時か来るかもしれないナツキの活躍を期待しながら、ナツキ犬で発散しときます(´∀`*)
by honepanda | 2006-03-04 20:22 | 拍手&メルフォお返事
<< 2月28日のWEB拍手お返事 昨日すごかた >>