人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
エリノア…エリノア…(MADLAXネタバレあり)&WEB拍手返事
今日はいろいろと衝撃的な事実を知ってショック中の骨パンダです。ごきげんよう。
舞乙の漫画版。ありえないありえないありえない…
真っ白さまが…真っ白様がぁああああああああぁぁぁあヽ(`Д´)ノ
ってな気分です。後、二三とか。

気分を変えるため無理やり話題を変えます(`・ω・´)
いよいよ8月になりますたね。夏!情熱の夏!
オタクな友達は祭りの方で何かとお忙しいと思います。
骨パンダ、実は同人誌を見たのは「とらのあな」サイトの通信ページの、あの小さいヤツのみです。アンソロも同人誌になるのなら話は違うけど。
何とか字を読み取ろうと必死になってましたよ(´∀`*)
いつかは買いたいものですね。祭りとかにも参加したいもんです。
でも、8月は飛行機代高そう…寝るところあるのか?などと現実的な悩みがあるので
多分一生参加することはないかと…orz...いいなぁ…静なつ同人誌買いたいなぁ……

やばっ、また暗くなってきた('A`|||)
8月といったら最近、巷で話題の最萌トーナメントですね。
骨パンダは参加自体はしませんけど、毎回結果だけは熱心に見てたもんです。

そんで我らの静なつも無事予選を通過しました。正直、全く心配してなかったです。
ほら、静留スレ見るとそんな悩みなんか吹っ飛ぶから。
代わりに何かと気になったのがマドたんとナハルさん。
ヤンマーニ効果が今年も続くのかっ!?っと気になったんです。

確か昨日だったかな?結果が出ました。

マドたん、3位で本選進出(コメントがほとんどヤンマーニだった)
ナハルさん、敗者復活戦に望みをかけるように!


ナハルさんは…まぁ頑張りますたね。
マドたんは、昨年はいきなりナージャに当たったので今回はもう少し運が巡ってくればいいなぁ……絵の実力とかがあれば支援とかするのに(´・ω・`)

結局、何がいいたいのかというと…
最萌っていったらアレですよ。昨年のアレ。投票中にエリノアさんが死んじまった事件。
ご存知でない方はコチラを…(マドスレにもありましたね)
骨パンダにとっては10話ぐらいの途中でネタバレ見ちまった忌まわしき事件ともいえます。

今年の最萌みたらフト思い出して今だったらアノ事件当時の皆の気持ちを理解できるかも?っと思って24話を見たんです。
見たんです……
見たんです…
見た…






ヴェヴぃぼヴぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




エリノア…エリノア……。・゚・(ノД`)・゚・。
二三さんファンの皆様ごめんなさい。エマやシャーリー好きの皆様ごめんなさい。


至高のメイドはエリノアです!エリノアにあげてください!!!!


うう…マジで泣いちゃった…3週目で泣いちゃった…

今年の最萌も頑張れよーーーーーーーーー!(もちろんマドたんも)
エリノア…エリノア…(MADLAXネタバレあり)&WEB拍手返事_e0015066_031856.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
微妙に鬱なテンションでゴメンなさい。WEB拍手返事いきます!泣きながらも拍手みてニへラッと笑ったキモスな人間です。ごめんなさい。でも、嬉しいんだよ!素直に。

>>16時 なつき犬にもデュランがいるんですね。それにしてもなつき犬かわいいなあ(毎回言ってますが) なつき犬が泣くところで思わずキューンときましたYO!
あのデュランは普段はオモチャですけど何かの魂でも入ってるのか、たまにキャイーンと泣いたり、下着を持ってったりします(´∀`*) なつき犬は何も気づいて無いけど。それと、なつき犬かわいいと言ってくださってありがとうございます!毎回聞くたびにホントに嬉しいです。ホントにホントに感激してるんですっ!しかも感情移入までしてくださるなんて!描いた人としては冥利に尽きるといういうもんです。ああ…あったけぇよ…。これからも可愛いなつき犬を描けるよう努力します!

>>20時 川*´ω`) ポワワ♪
濁流が去って静けさを取り戻しフワリと平穏な笑顔を見せる川のようなあなた様のお顔。とてもポワワなことでもあったのですか?え?今回のなつき犬?うはー!解りづらいかなっと思ったのに、ほのぼのしてくださるなんてありがとうございます!でもね、骨パンダ最近思ったんですよ。
あなた様の方が可愛い!可愛い!可愛い!
骨パンダをポワワ♪にしてくださってありがとうございます!これからも頑張りマッスル!

>>23時 ご報告まで。例のプールですが5.5m×3mです(´∀`)              (´・ω・`)
長っ!?Σ(´Д` )思わずググッちまいました。お姉さま、罪な人!でも妹様、お気を落とさないで下さい。もしかしたらお姉さまはツンデレなのかもしれません。ん、これは少し語弊ありますな。素直に妹様の太ももを見たいけど、もしくはご自身の太ももを見せたいけど、いきなりそうしたら変に見られるかも…っという乙女心がそうさせてるのかもしれませんぞ?頑張れ!諦めるのは早い!骨パンダに太もも百合姉妹を見せるまでガッツだぜぃ!
by honepanda | 2005-08-02 00:48 | 雑談
<< 日本に逝きたいなぁ~うん、日本... ラクガキだけ晒し&WEB拍手返事 >>