人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
これからもよろしくお願いします&WEB拍手返事
現在絶賛プレイ中なダブルキャストでもヒロインの凶相に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル な骨パンダです。ごきげんよう。あの女は舞衣を超えた。

実は私あまり自分のサイトのTOPページには行かないんです。せいぜい微妙に直してそれを確認する時だけ見ます。そんで久しぶりに下にあったカウントどうなってるんだろ?と思って見たみますた。



…Σ(´Д` )

あ、ありがとうございます!いつの間にか夢の1000HIT超えてた!

こ、こんな辺境サイトに来てくださって真にありがとうございます!
こ、これからも頑張ります!
これからもよろしくお願いします&WEB拍手返事_e0015066_0163936.jpg

まだまだ右も左もよく解らない不束者ですが、これからもよろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではWEB拍手返事行きます!今日も押してくださった皆様、ありがとうございました!このべホマは骨パンダの日々の糧です!

1時
>>なつき犬のあまりのかわいさの萌え死にました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
私はあなた様のコメントに萌え死にました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 謝罪と賠償を(ry
ありがとうございます!うう…サイト初めてヨカタ。・゚・(ノД`)・゚・。これからも、あなた様を萌え殺せるようなモノを描きたいです!そして何時か……
お前はもう死んでいる
とか言ってみたいです。覚悟してくださいね!(そして言って後悔する)

>>静留の口移し…マジ羨ましいよ…犬になりたい…▼*´д`*▼ エロ犬
残念ながらタダの犬ではダメです。まずはメスではなくてはなりません。これ常識。そしてツンデレ属性は必須です。あなた様、静留の前でツンツンできますか?できる覚悟がありますか?あの会長の前で?そして……エロはイカンよ!エロは!なつきはなぁ、ヒンヌーでエロスを感じさせない所がなつきたる所以というかアイデンティティーというか、つまりエロ犬に静留は口移ししないのだ!!!!!!!(゚Д゚ )っていうか私が許しませんよ!でも下の口移しは可愛いメスっ子なら許しちゃwwせdrftgyふじこ!!!!!!
by honepanda | 2005-08-05 00:30 | 雑談
<< ひゃっほう!サイトが一週目&W... 絵だけ晒し&WEB拍手返事 >>