人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
世紀の大発見&WEB拍手お返事
今日、寝ようかと思った矢先に世紀の大発見をして一人で舞い上がってる骨パンダです。ごきげんよう。

突然、気づいたんです。

静なつは や  お  い  だと!
今から検証しますね!


めろ
しりが
たい

(´∀`*)


ちょwwwwすげーwww私って天才??


いや、ごめんなさい。夏バテで可笑しいんです。今。
既に周知の事実だったらヤダな……←静なつはやおいなのが

あ、そういえば最萌。エリノアとマーガレットさんが敗者組みに回りましたね。
まぁ相手が相手だ。しょうがないよ、うん。
ヴァネッサさんはダメだったけど、しょうがないよ、うん。
世紀の大発見&WEB拍手お返事_e0015066_010366.gif

成長したチビーズを描こうと思ったけど、いや何か、うん、すごく描けない。
描いちゃダメな気がする。なぜか。うん。
↑のは普通に静なつです。うん。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは暑さでイカれた頭をべホマで癒しながらWEB拍手お返事いきます!今日もべホマで回復!

>>8時 M犬ポチさん
おうおうもっと蹴って欲しいと?(´∀`*)でも残念! 
留夏さんは無駄に人がいいので(へタレなので)蹴ってる途中で心を痛めてしまうのだ!普通の人にとっては幸いなこと……しかし、ポチさんにとってはこれ以上の拷問もないでしょう。でも、かえってその放置プレイが嬉しいんじゃないの?この!この!まったく……ポチたんは江露いなぁ~!江夢だなぁ~!

まぁ、私はそんなポチさんに愛!ですけど(・∀・)

>>18時 こちらの子供百合姉妹…最高ですv大好物ですv(´∀`*)もう、骨パンダさんが大好物です!
そ、そんな!私の子供百合姉妹が最高だなんて!大好物だなんて!しかも骨パンダが大好物だなんて……ってえええええええええええええ!!!!!Σ(´Д` )
え、えと…(もじもじ)ちょ、ちょっとシャワー浴びてきますね…(そわそわ) 
ふ~……洗ってきますた…え、えと……体にマヨネーズ塗りますね……葱もちょっと体にかけてっと…(ぽっ)
そ、それじゃ……優しく…してください(*´Д`)

ホント嬉しいコメントありがとうございました!何だよ!頑張ってやる!って思っちゃうジャン!
責任とって食べてね!
by honepanda | 2005-08-10 00:22 | 雑談
<< 晒しリレーSS(ちとエロい)&... 一日中溶けてました&WEB拍手返事 >>