人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
9月14日のWEB拍手とメルフォお返事
今日も元気にWEB拍手とメルフォのお返事行きます!ハァハァ・・・べホマいいよハァハァ・・・最近、ますます敏感になって困m━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━!!
押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

2時

>>骨パンダさん、ありがとう。骨パンダさんのおかげでマドたんに会えたよ。まだ21話以降見てないけど・・・ バイブルも買っちまったよ・・・。MADLAXを教えてくれて本当にありがとう!!

新たなるお仲間さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
え?ちょ、ホントですか?嬉しすぎるんですけど!!今、とてもヤンマーニな気分です(*´Д`)こちらこそMADLAX好きになってくださってありがとうございます!ネタ的に有名だけどやっぱりマイナーなんで寂しいんですよ!!普段 (゚∀゚)メア!!_ ∩ ( ゚∀゚)彡メア!とか叫んでてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
マドたん可愛いですよねマドたん(;´Д`)ハァハァ、21話以降かぁ・・・今後いろいろ厳しい展開が待ってますけど頑張ってくださいね!全て見終えた時、時代の扉は開かれます!ヤンマーニ!

23時

>>最近、エロ度が高くなってらっしゃる隊長どの

隊長からの幸せ認定キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
こ、これは「し隊」してとても光栄なお言葉です。・゚・(ノД`)・゚・。感動でむせび泣いちゃいます!
みなさーーーん!!猫奈緒は幸せですよーーーーーーーーー!!!!!!!!!
それにしても隊長のご寵愛を受けまくってる犬なつめ・・・可愛く動いてくれてありがとう!(*´Д`) なつき犬の身体・・・隊長なら撫でても舐めてもOKですぜ!

>>我らがし隊のNo.4 roi さん
No.4のroiさんからのお褒めのお言葉キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 猫奈緒、幸せになってますか?(*´Д`)この勢いで隊長のシム奈緒も幸せに・・・なる・・・はず?
ミコト・・・勝手に外見から心優しい番長タイプだと決め付けてました(´∀`;) 私も普段あまり言ってないんですけど命大好きですよー!(*゚∀゚)命単体も好きだし命×舞衣とか命×奈緒とかもう全てにハァハァですww 純粋すぎる所がいいですよねw
とりあえずroiさん、この静留の使用済み黒パンで涙を拭いてください つ黒パン(使用済み)
ウフフ・・・今日だけは特別ですぜ!これからも副隊長として頑張ります!(`・ω・´)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事です(`・ω・´)

>>我らが隊員ノミ汰さん
WEB拍手と一緒にお返事しますねww
ああ、そうさ!最近ノミ汰さんのせいでSに目覚めつつある私はノミ汰さんを悦ばせるためアレコレ頑張ったんだよ!
・・・ごめんよ、嘘だよ!ノミ汰さんが喜んでくださって幸いですwww
でもねでもね!
犬なつの身体は既に隊長に捧げると決めたんだー!ほら、隊長だし。
猫奈緒は・・・うーん・・・最近ノミ汰さんの活躍が目覚しいから考えておきますぜ(ぉ
ただし奈緒チャンが幸せになるSSキボンヌですよ!ww

出来上がったら奈緒チャンを撫でるのも頬をプニプニするのもペロペロプレイに突入するのも
オールOKしちゃうぜ!(*゚∀゚)
by honepanda | 2005-09-15 22:27 | 拍手&メルフォお返事
<< 今日は 日本逝きたい行きたい生きたい >>