資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
どもー
ただいまインターンの研修中です。
あまりパソコン使えないので現状報告だけで済まします。
後編は帰ってきてからせっせと描くぜ!
[PR]
# by honepanda | 2006-06-26 22:41 | 雑談
6月17日のWEB拍手のお返事
6月17日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>子供達が愛おしくてたまりません!!!!!!!!!!もっと書いてー

くっ!涙でモニターがかすむぜ…
ちょっと自分のSS読み返してみたんですけど…やっぱ百合姉妹好きだよ、うん。
多分、前よりも稚拙な文章になるでしょうけどもう一度書いてみたいですw
そしてまた羞恥プレイに悶えるのさ!
[PR]
# by honepanda | 2006-06-19 18:06 | 拍手&メルフォお返事
6月16日のWEB拍手のお返事
6月16日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

12時
>>某せんぱいさん

生きてました。多分、生きてました!
私もなつき分どころかHiME分が、てか百合分が足りません。でもBLゲーは買ってたりと忠実な日々を…送ってねー!
久々にせんぱいの作品読み返してすっごく癒されました。このソワソワ感…懐かしいぜ。
前に頂いた作品もこの度掲載しました。遅れまくって言い訳すらできません。
こんな私でも見捨てないでくださってありがとうござます。すっごく嬉しいです。
では改めてよろしくお願いしますw
[PR]
# by honepanda | 2006-06-19 18:05 | 拍手&メルフォお返事
6月15日のWEB拍手お返事
6月15日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>roiさん

地獄の底から這い出てきた生存パンダです^^
ご心配おかけして申し訳ない…。ヤンマーニも一ヶ月くらい聞いてませんでした。
何たる失態!だからテンションが低かったのか!
改めてよろしくお願いしますw
[PR]
# by honepanda | 2006-06-19 18:04 | 拍手&メルフォお返事
6月6日のWEB拍手のお返事
6月6日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

20時
>>川 ´ω`) =З 百合姉妹…マダ…ダヨネ……

今日は少し微風が吹いてる川のようなあなた様のお顔。え?待ち作品来たらず?
ああ…あああ!
ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!
まだなんだ!
(´∀`)夏休みも始まったし頑張るぞー!
[PR]
# by honepanda | 2006-06-19 18:02 | 拍手&メルフォお返事
5月22日のWEB拍手のお返事
5月22日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>なつき犬が更新しないので寂しいです

よーしパパ嬉しくて思わず更新しちゃったぞー!
放置しまくりで申し訳ないと同時に寂しいと思ってくださる方がいてちょっぴり嬉しかったり!
あまりクオリティは高くないけど「後編」も頑張りますw
[PR]
# by honepanda | 2006-06-19 18:01 | 拍手&メルフォお返事
5月12日のWEB拍手とメルフォお返事
5月12日のWEB拍手とメルフォのお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 

遅れてしまって申し訳ございません!!
もしコメント送ったのに返事がねーよ、という方がいらっしゃったら…申し訳ございません!!

それでは押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

2時
>>久々のヤマジュンwwwwwもうタイトル見ただけで吹いたwwww中身見たら笑いすぎて鼻水出たwwww

笑ってくれて嬉しいぜwwwww
今ならあなたの鼻水を飲めそうです。さあ、こいや!
でもコメント頂いてから一ヶ月……もう吹き出た鼻水も干からびてるだろうね!ほっ・・・

7時
>>下僕さん(メルフォと一緒に)

お久しぶりです、一ヶ月も過ぎてしまって申し訳ございません!
SS、ばっちり転載しました。
下僕さんもある意味SS執筆者さんですねw 素敵な作品ありがとうございます。
(脳内の)田中理恵さんに朗読してもらったんですけど、「ため」の部分が溜まりません。
上手く言えないんですけど、息継ぎの間っていうか、文章の初めと終わりの境の部分がすきなんだよおおお!

ツンデレせんぱいの伝言もばっちり受け取りました。
それではここでお返事をw
「な、何よ!本当に好きにしちゃうわよ!本当に本当に好きにしちゃうんだからね!
くしゃくしゃしちゃうかもしれないわよ!煮ちゃうかもしれないわよ!
もったいないから大事に…て、適当にそこらに仕舞っとくから!絶対好きにしてあげないもん!」

ツンデレ is ムズカシイ!
[PR]
# by honepanda | 2006-06-19 18:00 | 拍手&メルフォお返事
生きてます^^
とりあえず生存報告。

ようやく束の間の平穏を得られそうです。
だから週末あたりに久々に更新したいなーできるかなーとか思ってたり。

とりあえずお返事は何があってもします。
遅れてしまって申し訳ございません。

絵とか超久しぶりなんでオラわくわくしちゃうぜ!
[PR]
# by honepanda | 2006-06-14 23:53 | 雑談
このサイトだけ放置プレイが大ブーム中
我ながら終末が、見えつつある…ぜ!

星姫の舞とか、あった、らしい…じゃないか!
もちろん行ってないさ!行けないさ!
行ってあーんなサークル様やこーんなサークル様の同人誌を買ったそこの貴様!

――羨ましいです(´・ω・`)

夏コミとかでもエロ、シリアス、ギャグ、何でもござれな同人誌を買いまくる予定なそこの貴様!

――水分補給を怠るなよ!(`・ω・´)b
[PR]
# by honepanda | 2006-05-11 20:10 | 雑談
5月6日のWEB拍手お返事
5月6日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

21時
>>骨たん ホント忙しいんだね でもその方がいいことなのかな?www 頑張れ!

はい。切腹パンダ、何だか本当に忙しいです。
忙しいというより気がつけば12時。6時には要起床だし何だか何だかあーーーー!
GWも無かったし。泣きてえ。
でも受験生や社会人の方々に比べればこれぐらい何でもないです。うん、頑張る。超頑張る!
あなた様もお体には気をつけてくださいなw
[PR]
# by honepanda | 2006-05-11 19:33 | 拍手&メルフォお返事