資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
<   2005年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
根性無い&WEB拍手返事
今日はあのキモいTOP絵をどうにかしようとお絵描きをしますた。
でも、何だか上手く行かない!っていうか描きたいイメージとかが浮かばない!
別に気張ってるつもりも無いんですけど、どうしてでしょうかね?
そんで、気晴らしにとあの問題ブツを書いたり…(´∀`*)
っという訳で当分あのレティシア会長を大目に見てやってください。

これから出来るだけ日記にお絵描きしたものを載せようかなと思います。
主に骨パンダの修行のため。でも、何時までも変わらなさそうな希ガス。
やっぱ皆さん、気合入れてお絵描きするんでしょうね…私には無理です
一生懸命描いても大して変わらない現実に凹みそうですから('A`|||)
e0015066_08191.jpg


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではWEB拍手返事行きます!!拍手の数字は今日も骨パンダの励みです!
こんなにべホマ貰ったら、遊び人だけで竜神王を倒せそうです!(・∀・)

>>ポチさん
ウホッ!ポチさん、コメントありがとうございます!ポチさんのコメントは一緒に返事しますねー(´∀`*) ポチさんのコメントを見て家のなつき犬もシッポフル回転で喜んでいます!え?単に私がマヨを持ってるだけだって?そんなことありませんよ!ん! ポチさんの応援が骨パンダの大きな活力となります。ありがとうございます!後……うはっ!あのSSでの二人に萌えてくださるとは!やっちまった感がかなり強いので苦情は覚悟してても、まさか萌えたなんて発言を聞くとは…感激です!でもね…エロではないと思いますよ?私、清純派…おっとこれは禁止ワードっと。純情派ですから。これからも調子に乗らないよう頑張ります!

1時
>>怪しい隣人さん
リンク貼ってくださって真にありがとうございます!嬉しいからオサレポーズとります!BGMはもちろんあれで。(ポーズとりながら)い、犬なつきに萌えてくださったんですか!ありがとうございます!!とってもヤンマーニな気分です(・∀・) よーし今度は適当な人形を片手にオサレポーズを!!隣人さん、ありがとうございます!

>> 美由さん
まずはお詫び申し上げます('A`|||)や、やっちまった…土下座してもお詫びしきれません。っという訳で変えました。ご指摘ありがとうございます!美しい油だなんて…うわーん私逝っとけ…。・゚・(ノД`)・゚・。 し、しかもこんな骨パンダにリンクまで貼ってくださるとは! 美由さんの背に後光が見えます!ま、眩しい!!もちろん即効確認しました(・∀・)ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>>10時 やっぱなつき犬物語、ほのぼのバイオレンス純愛動物ものって感じで好きです
あ、ありがとうございます!ほのぼのだなんて…純愛だなんて…バイオレンスだなんて…えっ!?Σ(´Д` )こ、これは骨パンダの本質であるハラショーバイオレンスのオーラーがあの物語にも滲み出ちまったってことですか!た、確かに静留はバイオレンスな香りがします。じゅ、獣か…ごほっ!なとこに逝きそうですから(´∀`*)はい、逝くのは私ですね、はい。

>>22時 川 ω ) ゜ ゜
子供がはしゃぎながら川の中を泳ぐ中で飛沫を飛ばす水玉のようなあなた様の瞳。何かドビックリなことでもあったのでしょうか?え?子供超ネタ?記憶にございませ…
スイマセン!スイマセン!スイマセン!スイマセン!
一度公開した以上、言い訳は駄目だと解っていながらも謝らずにはいられません!それが骨パンダクオリティ……じゃなくて!いや、ホントお目汚し申し訳ございません。
[PR]
by honepanda | 2005-07-31 00:34 | 雑談
今日の嬉しいこと&WEB拍手返事
今日の嬉しいこと

・サイト公開したこと
何だか大げさかもしれませんけど感無量ですね。ブログとはまた違った喜びがあります。
行き当たりばったりなのは同じですが。これからもマターリとよろしくお願いします。

・久しぶりに爆睡したこと
サイトのアドレス貼った後、何だかとても眠くなって狂ったように寝ました。こんなに寝たの久しぶりだぁ(・∀・)

・バイト代入った
これで今までの貧乏生活から抜け出せます。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、やるドラを買わねばっ!(早くも散財しそうな悪寒)


あ、それと…骨パンダのサイトよりもモット重要なことがありましたね。

ジュリエット・ナオ・チャン

(´∀`*)

ハリポタのチョウ・チャンって娘っこを思い出しました。
何ていうか…何も言うまい。命よりはマシだよな、うん。

どうでもいいけどジュリエット・ナオ・タンって言っちまいます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではWEB拍手返事行きます!!か、数々の暖かいお言葉、真にありがとうございました!本当に嬉しいです!!皆さん、愛してます!

7月29日

>>12時 武藤尚
膝裏!膝裏なんてマイナーながらもフェチ心をビシバシ刺激するところに萌えるなんて!
武藤さんたら、エッチ、フェッチ、マイナッチ!!(もう訳わからない)
でも…確かに膝裏エエですよねぇ(*´Д`)考えてみればアニメ本編で静留の膝裏見たこと無いよ!未知の領域だよ!超気になるよ。最近、静留なら何でもイイ!ってことにようやく気づきました。最後に…祝ってくださってありがとうございます!

>>15時 サイト開設おめでとうございますー!
あああああああ、ありがとうございます!おめでとうだなんて最近言われたことなくって激しく悶えました!ああ…言葉が骨パンダのハートに滲みるよ。ありがとうございます!これからもネタがある限り、またっり頑張ります!

>>19時 サイト開設おめでとうございます。なつき犬スキーとしてはなつき犬物語が最高です(*´Д`) これからも楽しみにしてますね。更新がんがってください~
なつき犬スキーな方キター!し、しかも最高って言ってくださるなんて!ああ、もう喜びポイントが多すぎるよ(*´Д`)
なつき犬物語を含めこれからもガンガリます!私自身、楽しいので(´∀`*)

>>いつかのマドマガ賛同者 さん
うはぁ!あの脈絡ないものに萌えてくださったんですかー!実は描いた本人も萌えてますた!マーガレットなら天然でやりそう…ですよね?(自信なさげ) 怖い人は喜んでやりそうですが。
レティシアがマドマガの子供……!ある意味、新境地だけど間違ってない!!っていうか実際そうじゃないかっ!ヤバッ妄想が広がリングですよ!

>>20時 川*^ω^) なつき犬…イイ!
今日も子供たちの笑顔を乗せながら喜びの音を歌いだす川の流れのようなあなた様のお顔…何かイイ!ことでもあったのでしょうか?え?なつき犬?あれをイイ!っとそんな嬉しそうな表情でおっしゃってくださるなんて!!!
あなた様イイ!人! あなた様イイ!人! あなた様イイ!人! あなた様イイ!人!
これからもイイ!妄想を形にしたいと思います!(・∀・)
[PR]
by honepanda | 2005-07-30 00:29 | 雑談
っという訳で…
作りました(´∀`*)

ホントに公開して後悔することがないよう努力します。
一応、気をつけてはいますが至らない所があるならガンガン仰ってください。
骨パンダMですから悦んで真摯に受け取ります!

これから、ここは普通の日記帳になります。そう、普通に。

少し確認してみたけれどネタ置き場が少し…重いかな?
表示に時間がかかる(´・ω・`)昨日は良かったのに…
[PR]
by honepanda | 2005-07-29 14:22 | 雑談
サイトは明日公開…するかも&WEB拍手返事
今日は一日中ラクガキを描いてました。
何か変なもんばっか描いてました。
エレガントでスタイリッシュでプュアなサイトを目指したんですが早くも予定からズレそうです(´∀`*)
っていうかほんとラクガキばっか描いてた、私…
あとはアレのパロとか一生懸命やったり…(´∀`*)


多分、明日にここでアドレス貼っときます。お時間があり、且つ「しょうがねぇ見てやっか!」な神がいらっしゃるといいな~…
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではWEB拍手返事行きます!!最近、太ももばっか叫んでいる気がします。そして拍手のコメントも太ももばっかです!天国です!!!

7月28日

0時にコメントくださった方、あなた様の返事は一番最後ですよ。
…心当たりありますよな?(´∀`*)
           
>>1時 太もも最高っす!
そう、太ももは最高。至高の曲線。美の光沢。シルクのごとき手触り。
これが最高でないならナニが最高だ!?そして普段は隠れがちなソレが剥き出しにされた幸福の一瞬が最高でないならナニが最高だ!?

>>7時 美由さん
静留の太ももはホントいい!ですよねぇ~。テララブです!そして太ももというと思い出すのがセーラー戦士たち!!おまいら、その年で惜しげもなく美しき太ももを晒しだすとはぁあぁぁあ!ラブだよ!ラブ!!

>>17時 いそさん
ご快諾、真にありがとうございます!ひゃっほう!じゃんじゃんヤッちゃうぜ!
そして暖かいお言葉ありがとうございます!おかげさまで何とか作り終えかけてます。

>>20時 骨パンダ女史≧ふともも≧おにゃのこ 暑い日が続きますがお元気でしょうか。
まずは「女史」という単語に激しく反応してしまいます。思わず広辞苑調べてみたり。え?私が社会的地位や名声のある女だって??んな馬鹿な!!!激しく悶えました(;´Д`)ハァハァ。私にはもったいなさすぎる名称です。そして…この式は見事に私の萌えポイントの流れを的確に掴んでますね!
暑い日が続いて死にそうですが、こちらの国は日本に比べると幾らか涼しいと思います。あなた様こそお体に気をつけてくださいなぁ(´∀`*)

>>21時 例の姉ですが、今日何故かビニールプールを買ってきて「一緒にはいろ-」と。      (´∀`)   
(*´Д`)!!!!!!!!!もちろん入りましたよね?入ってないとは言わせませんよ!み、みじゅぎを着て狭いビニールプールの中、互いの肌を密着させてる姉妹…妹の淫らな視線は姉のむき出しにされた太ももへと…一方の姉も実は……

(*´Д`)

へい、お嬢さん。マジで太もも姉妹になっときなさい!


そして、0時の方、お待たせしました。レスしますよ。ええ、たっぷりと(´∀`*)

>>0時 皆さん嘘を吐いています。皆さん本当はふとももではなくお尻萌ゑな方々なのです! 
何だってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そ、そんな…今までの骨パンダへの数々の太もも!太もも!コメントは全て偽りだったと!?
偽りの戦場であったと!?太ももの存在は違うと!?………否定…しないで。太ももの存在を否定しないで!邪険にしないで!!!!!!(意味不明)

はぁはぁ…興奮しちまいますた。
少し心を落ち着かせるためスワッとラクガキをしましたよ。骨パンダなりの妥協案というものを。大丈夫、皆さんのコメントは偽りではない。骨パンダの太もも萌えが皆さんの中に巣食っているんだから。
そして…骨パンダ、もちろお尻も大好きですよ!静留の尻はきっと桃のように貪りたくなる美しさなんでしょうなぁ~…
そして、尻の丸みと太ももの曲線のコラボレーションはスンバラシイんです!!!!
e0015066_0373830.jpg

骨パンダの画力だといまいち伝わらないんですが、尻と太ももの同時誇示はエエもんどすなぁ~
0時の方!私はあなた様のコメントには負けませんよ!!!
[PR]
by honepanda | 2005-07-29 00:40 | 雑談
仕事終わったーーーーーー&WEB拍手返事
本日、ようやく仕事が終わりますた。締切日ですから当たり前ですな(´∀`*)
こ、これでやっと放置気味だったサイト作りを再開できます!大体は作り終えたので新しいブツを突っ込んだら公開する予定です。

そして公開して後悔するのです(ごめんなさい)

サイト名は今と変わらず「普通の端っこ」です。ややこしいので公開したらここの名前を変えます。

あ!そういえばこの「普通の端っこ」も昨日3000HIT突破しました!!
いや、ホントこんな辺境ブログにここまで誰かが来て下さるなんてビックリドッキリです。
最初、始めた時は「一日5人来てくださったら私は勝ち組だ!」と思ってたので、この数字はかなりの予想違いというか、嬉しい誤算です。
ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます!ありがとうございます!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは嬉しさを噛み締めたままWEB拍手返事行きます!! もう一ヶ月経とうとしているこのブログを飽きっぽい骨パンダが未だに楽しみながらやっていけるのは訪問者の皆様と拍手を送ってくださる方たちのおかげです。いくら感謝してもし足りません。本当にありがとうございます!

7月27日

>>22時 川*´ω`) =3 シズ…ル
緑の光に反射され、夏の情熱を乗せて、やがて滝となるため流れだす川のようなあなた様のお顔。何か喜ばしいことでもあったのでしょうか?え?太もも静留さんに興奮してくださった?ありがとうございます!もうちょっと太ももの魅力を引き出せないものかと自分を諌めてましたが少し、否、かなり元気が出ました!これからも精進します!!とりあえず叫びます!!
太もも萌え!太もも萌え!太もも萌え!太もも萌え!
太ももは人類を救うんだーーーーー

>>23時 余談ですが姉はビーチバレー部です。観戦するたびにもう大変です(´∀`)   ・・・助けて下さいorz
昨日は全然関係ない返事をしてしまってホント申し訳ございません!!!!それにしても全然余談じゃないじゃないですか!超重要情報です!!!バレー部だけでもハァハァものなのにビーチですと!青春の情動かおるビーチですとぉおおおおおぉ!!!!
妹様、あなたは何の罪もありません。それはとても普通なこと。ビーチバレーをしながら汗で煌く剥き出しの太もも。これに萌えるのはとても普通なことなのです!助ける?そんなもの必要ありません!あなたは既に救われています。そんな天国な環境にいるくせに助けろだとぉ!?どうしても青春の情動が抑えられないなら一緒にビーチバレーをやってるのもエエどすなぁ。実際、プレイしたら太もも見る余裕なさそうだから(´∀`) でも結局は互いの太ももに萌えたリアル百合姉妹が…(;´Д`)ハァハァ…
[PR]
by honepanda | 2005-07-28 00:51 | 雑談
ふとももハァハァ…
e0015066_15531794.gif

おかしいとこは本人が一番知ってます(;´Д`)
でも、太ももはやっぱイイ!(・∀・)
[PR]
by honepanda | 2005-07-27 15:54
萌え要素が届いた&WEB拍手返事
今日、密林さまからお届け物がありました。
1.MADLAXのDVD Vol.13(オサレポーズ!)
2.百合姫(百合-HiME)
3.ひみつのドミトリー

ま、舞-HiMEのDVDが無いのはお金がないのもあるけど海外でDVDを買い過ぎると税金取られちゃうからです。次に届くのをまったりと待ちますよ(´∀`*)

時間が無いのでまだ見れませんが物凄く楽しみです。MADLAXの方は特典映像だけ見ました。メアッ!最高!!でもやっぱりショボかったですね。少しはサンライズを見習えよ。あ、はい、無理ですか、そうですか。
全巻購入特典は未発表設定資料集ですか…。NOIRのDVDで骨パンダをときめかせた裸体設定画があるのですな!!!た、楽しみだっ!

それでは情動を何とか抑えつつWEB拍手の返事いきます!拍手くださった皆様、ほんとありがとうございます。毎日の楽しみです。喜びです。希望です!

>>18時 賭けに負け、ふとももと膝裏を大いに堪能されました。・゜・(ノД`)・゜・。汚されちゃった・・・
すわっ!何ですと!!!ふともも大好きと公言した私にそれを言うということは…誘ってるんですね!!!しかも膝裏という微妙なフェチ心までくすぐるとは…。ふふふ…あなた様を私色に更に汚しちゃいますぜ!っというか何の賭けをしたらそんなことになるんですかぁ!

>>21時 まさか姉も、実の妹にふともも萌えされてるとは思わないでしょう・・・(´∀`)
全くです。実はマーガレットが大のマドたんの太もも萌えとは夢にも思ってないでしょうな(´∀`) MADLAXネタじゃないかも知れませんが強引にそうしときます!!!だって、あなたのコメントが私のナニに火をつけたから! とりあえずマーガレットは太もも好きで膝枕をしてその美しくも滑らかなる太ももを堪能しようとするんですよ。でも、マーガレットは気づいていなかったんです。実はマドたんも太ももスキーだったことを!既にヴァネッサの太ももを思う存分満喫したんですよ。それにマドたんとマーガレットは二人で一つ!嗜好が同じだとしても何ら不思議ではありません。

マド:
         ふともも(;´Д`)ハァハァ…
マガ:

この姉妹の明日はどっちだ!!!(実は後日、レティシアの太ももが大層よくなってしまって彼女は二人の餌食に…)

……あ、その…ごめんなさい!
[PR]
by honepanda | 2005-07-27 01:04 | 雑談
WEB拍手返事
今日はゲームばっかやってますた(´∀`*)頭痛い…

WEB拍手返事行きます!今日も皆さんの拍手に励まさされ癒され何かが沸き立つ骨パンダです!とりあえず口の端が下がらなさそうですwww

7月25日
>>0時 ちょ、おま…すっげー色っぽい静留さんがおるよ(*´Д`)犬なつもかいらしいし、眼福やわぁ
ちょ、あなた…そんな喜んでくださるなんて、むしろこっちが(*´Д`)な気分ですよ!私も皆さんの拍手が最高の眼福ですから!ホントありがとうございます。静留さん、色っぽいですか?骨パンダにとっては至高の褒め言葉ですよ!しかも変な顔の犬なつまで可愛いといってくださるとはぁ!もう、うち…とろけそうだわ…

>>1時 なつき犬、静留に食べられるんですか(*´Д`)ハァハァ
そう、なつき犬はこの後、美味しく静留に喰われるんです。これぞ本当のボシンタン。(洒落にならん) と、とにかくなつき犬はマヨネーズ塗られて葱を振りかけられて美味しく頂かれるんですwww

>>16時 武藤尚さん
うはっ!あの似非エロにLOVEってくださるとは(・∀・)もう、胸元見るなんて武藤さんのエッチ!スケッチ!ワンタッチ!(意味不明) し、しかも犬なつまで喰おうとしてるとはっ!!その舌なめずりは何ですか!もう、武藤さんのエッチ!スケッ(ry

>>21時 川*゜ ω゜*) =3
激しい川の流れのように興奮なさっているあなた様のお顔。何かドキドキなことでもあったのでしょうか?え?骨パンダのエロもどき絵に興奮してくださったのですか?骨パンダ、恐縮です!とりあえず、あなた様…
エロいよ!エロいよ!エロいよ!エロいよ!
これからも骨パンダをまったりと見守ってくださいなぁ(´∀`*)

>>23時 ふともも>正義
激しく同意!!ふとももさえあれば戦争なんか起きませんよ!偉い人はそれがわからないのです!!そ、そして骨パンダも今までふともも描いたことが無いことに気がつきました('A`|||)全身絵とか苦手なんで…。で、でも骨パンダの萌えキャラは皆ふとももが一番魅力的なのにぃ!!私はまた一つ大いなる真実に気づかされました!これでまた一つ死ねない理由が出来ましたよ(`・ω・´)
[PR]
by honepanda | 2005-07-26 01:45 | 雑談
最近の食生活&WEB拍手
何だか私の最近の食生活が某ニート界のカリスマさんと同じになってるような気がします。

とりあえず今日のご飯はキュウリ一本でした。蜂蜜つけると微妙な味しますね、はい。
まぁ、ここまでは誰しもが体験したと思うんですけど私の場合、人様とちょっと違うのが―

家の犬(ハルたん)は鶏肉喰ってますた。しかも二食(犬は基本的に二食なのです)
最近、ハルたんは夏バテ気味でしたので。


(´∀`*)


('A`|||)


いや、もちろん私も悪いんですよ。
母が残り物でも食べる?って聞いたときに力いっぱい
「ナニ言ってんだ!夏バテなハル様の神聖なるお食事を下々の私が食べられるもんかっ!」
とか言ったんです。皮肉を込めて……
まぁ、最萌のハルたんが美味しそうに食べる姿を見るのはエエもんですよ。


本当は自分で作って食べるといいんですけど何だかすごくメンドイです。
食器洗いさえダルイのに。

っという訳で100%骨パンダの自業自得ですた、はい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ではでは鳴る腹を押さえてWEB拍手返事いきます。皆様の拍手に合わせて空いた腹も鳴り響いています!

7月24日
>>12時 マドたん攻めを主張した後輩に教育的指導を施しました(in女子大)
な、なんですとぉ!!!詳しくっ!クワシクッ!!最後の in女子大の字に激しく反応してしまいます。やっぱり、エルダ・タルータですか?呆然としてる後輩にあんなことやこんなことしたんですね!!全く…羨ましいなぁ、資質溢れるなあ悪い先輩ですなぁ!ただでさえ少ないMADLAX好きを減らすとは!
それに、じ…実は骨パンダもマドたん攻め派ですよ!いや、もちろんリバも大好きですよ。っていうか受けのマドたんの可愛さは尋常なくて危険すぎて思わず怖い人のように銃プレイかましごほんっ!と、とにかくこんな悪い女の子な骨パンダにも教育的指導を施してくれるんですか?お姉さま(´Д`*)

>>16時 いそさん
ただいま!(・∀・)ま、まさかこんなあったけぇお言葉を頂いてしまうとわっ!。・゚・(ノД`)・゚・。サイト作りはHTMLのHの字も知らない状態ですが、何とか微妙に進んでいます。待ってくださるだけでも骨パンダ大感激です!こりゃーまったり頑張らないと!

>>19時 川*´ω`*) シズル♪
穏やかなる川の流れのように、ほのぼのとしたあなた様の表情、何かあったのですか?
え?今回の静留絵を気に入ってくださったのですか?もちろん、あの絵はビシビシ覚えてますとも!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
今後も骨パンダ、頑張ります!(´∀`*)

>>23時 >数々の責め苦 >「邪険にしないで・・・」    心の汗がとまりません。
私も色々な汗が止まりません。むしろ溢れてますよ!骨パンダは「邪険にしないで・・・」で今の空きっ腹も十分乗り越えられます!ほんと、この台詞を直接聞いた変態仮面が物凄く羨ましいぃです。マドたん(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by honepanda | 2005-07-25 00:20 | 雑談
懐かしかな&WEB拍手返事
何だかとても久しぶりな感じがします。といっても大して経ってないけど。
バイトの方はまだ終わってません。今日、とつぜん違うテスト版もらちゃっいましたよ。
これでヤレと言われました。
私の時間を返せっ!って感じですがショボショボとやってます。せめてデバック版くらい欲しいよ(´・ω・`)

サイト作りですけど、これまたショボショボやってます。デザインが最悪ですが。
このブログにあったもんだけじゃ寂しいので他にも何か入れるかもしれません。いや、まだ何も考えてないけど。
借りる所もまだ決めてません。最初、忍者を借りようと思ったんですけど、どうやら外国からは駄目なご様子。・゚・(ノД`)・゚・。ゆっくりと探します。

何かぜんぜん進んでないな…
いや、一つだけ何かしたことあった!(・∀・)

サイト作るときにバナーがあると気分がヤンマーニになるかもと思ってスワッと作ったんです。
とりあえずショボイものだけど何だか嬉しいもんどすなぁ(´∀`*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではWEB拍手返事行きます!何もしてないのに拍手もらって、しかもコメントまで頂いてしもてかなり恐縮です。骨パンダ、頑張るよ!

7月22日
>>1時 お仕事頑張ってくださいねー
は、はい!ただいま死ぬ気で頑張っております!うわぁ、すごく嬉しい…。ありがとうございます!家族にも言われたことないのに…まじめに感動してます。というか愚痴とか書いて見苦しい所を見せてしまって申し訳ございません。ああ、でも…頑張れって良い言葉ですねぇ…。楯と舞衣の気持ちが理解できない…。

>>5時 川´;ω;`) シズル…
川のように流れるあなた様の涙……何か悲しいことでもあったのでしょうか?え?静留者?そんなのあったっけ…記憶にございまs…
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
静留者の葱キャノンにやられて逝っときます('A`|||)
[PR]
by honepanda | 2005-07-24 01:11 | 雑談