資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
<   2005年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧
書いたー!
ようやくSSを書き終えた骨パンダです。(゚∀゚)メア!!


と思ってたら致命的な間違いがあったー!!!!
(最初に適当に書いてあった台詞をそのまま使って話しが繋がんないとこがありますた)


早く修正しないと……
ああ、でも大まかな内容が変わるわけじゃないから後で…きっとかっと。
ていうかドロドロなのかな…?これ……


修正!(`・ω・´)
ああ…でもこれドロドロじゃ…ないかも……

あ、それとまだ詳しくは決めてないですがR15か18くらいに年齢制限かけます。
ぬるいけど、まぁ一応決まりということで。
R18にすると決めた場合、多分……ニート界のカリスマさんの所をお借りするかもしれません。
サーバーの規約のせいで18禁は置けないので。


結局、R18にすることに決めますた…(´∀`;) おかしいな…ぬるいのに。
個人的には15~17くらいは見てもOKだと思うんだけどなぁ。
という訳でドロドロSSはにーとさんのサイトにアップされる予定です。
私のサイトは健全だからね!なつき犬描いて更新しなくては!

まぁ、そんなことはどうでもいいんです!(ぉ
それより私ここ何日間他所さまのSS見てないんで禁断症状起きてます!
見たら絶対影響受けそうで避けてたんです……
もう遅いのかもしれないけどね! orz

早く!早く見ねば……!!!


あ、そうだ。ドロドロSSはニート界のカリスマさんと同時公開しますので(氏ぬ時は一緒)
公開がいつになるかはまだ解りませぬ!


e0015066_229621.jpg

こういうのが厚塗りっていうのかな?違ったら恥ずかしいのぉ(´∀`*)
[PR]
by honepanda | 2005-08-31 20:22 | 雑談
8月30日のWEB拍手お返事
SSで使い果たした気力をべホマで癒しながらWEB拍手のお返事いきます!押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>> >HONEPANDA NEET   うはwwwデラモエスwwwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そ、そんなあなた様が萌えてくださるなら……

私ニートになります!!

な訳ないっしょ!ヽ(`Д´)ノ……なったら私ママンにブチ殺されますから!
ニートになるよりママンが怖い、それが骨パンダクオリティ。
でも……もしなったら……私を優しく受け止めてくださいね!
[PR]
by honepanda | 2005-08-31 09:53 | 拍手&メルフォお返事
す、すいません(´∀`;)
きょ、今日は落書きも何もないです。描くのメンドくさい。

たまにはこういう日があってもイイんだと思うんだー(´∀`*)

('A`|||)

でも書く日常も無いってことが最悪ですな!
[PR]
by honepanda | 2005-08-31 00:02 | 雑談
8月29日の拍手とメルフォお返事
29日のWEB拍手とメルフォのお返事行きます!押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございます!

さてと、パパ張り切ってレスしちゃうぞぉ!(;゚∀゚)=3

どれどれ……

0時
>>>緑茶( ゜з゜)・∵.  吹くものといえば緑茶な貴女。骨パンダ氏老けっ娘疑惑ハァハァ(*´Д`)


(´∀`*)……え?

老けっ娘!?あ、新しい萌えタイプなんですか!?ミーはニュータイプなんですか!?
ってか、私にハァハァするあなた様がネオタイプですよ!!(訳わからん)
確かに私は緑茶中毒です。でも冷やした緑茶をペットボトルに入れてガブ飲みしてるだけですよ。静留のように優雅に飲んでません。飲めません。だから萌えっ子じゃありませんよ、別に!
で、でも老けっ娘っての否定できない…かも(´∀`;) 素でヨイショとか言ってるし……

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事どす(`・ω・´)

>>ノミ汰さん
うへへ、パパも嬉しいよ(*´Д`)
取り込み中表示とかでも名前欄で話しかけくださったら嬉しいですよ!むしろ私がそうするかも。お忙しい時に話しかけてしまったらスイマセン。
そして……名前欄で変な言葉が踊ってるという羞恥プレイをかましてしまったら……
な、生温かく見守ってね!
黒パン、持って無いなら買いなさい!レースつきで!
そ、そして穿い━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━!!
[PR]
by honepanda | 2005-08-30 12:04 | 拍手&メルフォお返事
いいこと思いついた。
今日は友達に思いっきりたかられた骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

イギリスに交換留学に逝く友達に最後の晩餐という訳で高いメシを奢ってあげました。
こういう時だけ呼ばれる気がします…('A`|||)モレ、トモダチイナイノカモ

今から寂しいのか冬休みにイギリスに来い、とまくしたてる友達を思いっきり無視してましたが
(そんなん逝くんだったら日本逝くわ!)

聞いてるうちにイイことを思いつきました。


(舞乙見るために)日本に留学すればイイんだ!!!!Σ(・∀・)


でも直ぐに私が逝ったら絶対に勉強しなさそうだということに気づきました。
そして、そもそも真面目に勉学に励もうとする方々に大変失礼だと思い直しました。

あぁ、でも骨パンダが院に進んだら留学しちゃいそうです。
漠然と考えてる予定?の中に二通りの道があるんですけど、どちらも日本に関連してることですから。


でも、それも私が院に堕ちたらパーってことになりますなww
もしくは突然心変わりして就職するか……ニートになるか……(´∀`*)
先行き真っ暗な人生、それが骨パンダクオリティ。

前は思いっきり成績落としたから頑張らないと('A`|||)
e0015066_2310975.gif

奈緒を幸せに!奈緒を幸せに!!!
こんな言葉を呪文のように繰り返して落書きしようと思ったんですけど……
結局、奈緒が幸せになった後の笑顔?を描いてしまいました。
副隊長として幸せにする過程を重視したいものです。
え?無理だって?
そんなの私が一番よくわかってますよ!ヽ(`Д´)ノ←逆キレ
[PR]
by honepanda | 2005-08-29 23:13 | 雑談
8月28日の拍手とメルフォお返事
いつもより少し遅めのWEB拍手とメルフォのお返事行きます!夏休みの終わりが近づくと共に私の心の中のべホマの比重が大きくなってきています。・゚・(ノД`)・゚・。 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

11時
>>ティンティンが大好きな我らが特攻隊長どの
ウホッ!特攻隊長どのもNOIR知ってらっしゃるんですね!(;゚∀゚)=3 銃構えてる霧香はイイですよね!ネクタイで野郎の首を締めまくる霧香も大好きです。そして何よりも……鼻息荒く内緒のティンティンタイムをプレイなさってる特攻隊長どのが大大大大大大大大大大大好きです!! ドロドロ…一応書いてます!5分書いて10分休んで3分書いて1時間寝るという循環を繰り返してますけど。集中力無さ過ぎです。特攻隊長どのの驚異的な執筆スピードが羨ましすぎです。きっとそんな特攻隊長どのの応援を受けた私も…速くなれるよね!?頑張ります!(`・ω・´) ゼンゼンドロドロジャナイキガスルケド

14時
>> なつき犬物語が面白くて好きです!なつき犬と静留の出会いが読みたいです

あ、ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。 すごく嬉しいです! なつき犬と静留の出会いかぁ…一応考えておいたものはあるんです。二通りほど。そろそろ一つに絞ってコレ関係を描いてもイイ頃ですね。よーしパパ、ドロドロ終わったら次はなつき犬に集中するぞ(;゚∀゚)=3 あなた様のお言葉がすごく嬉しかったから!!何よりも私も大好きなんですよ、なつき犬描くのが(*´Д`) ご期待を裏切らないよう頑張ります!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事どす。

>>ノミ汰さん
ノミ汰さんのは今日のとまとめて返信します(´∀`*) メッセ登録しますた!お暇があれば話かけてやってください。メッセ仲間が出来て凄く嬉しいです(*´Д`)
今回のSS、内容がほのぼのなのでフォント大きくしましたけど……もし不都合あるならビシバシおっしゃってください!パパ、ハァハァしながら修正するぞぉ!いや、ホント私もまだまだ改行とか良く分からないので要望とかおっしゃってくださるならとても嬉しいです。パパ、あの萌えSSの魅力を落としたくないし。
ドロドロSSは……全裸で待機するものだよ!にーとさんのはね!!私は……もうよくわかんないや(だめぽ) でもノミ汰さんが黒パン穿いてくれるなら元気で=◯)`ν゜)・;'

>>マドマガ賛同者さん
(´∀`*)ウフフ…知りたいですか?起こし方その3の実態を……
答えは自分で見つけるように。アルテナはいつもそう言っています。
これだけではあまりにも今回の素敵小話に申し訳ないので私もパスタ関連でちょっくら妄想を。

前提:最終回でエリノアとヴァネッサが華麗に 復 活 !
エリ「お嬢様、今夜のお食事はパスタですよ」
マガ「いただきます……もぐもぐ」
エリ「どうなさいました?」
マガ「今気づいたけど……エリノアのパスタってマドラックスのと同じ味だね」
エリ「(嫉妬でゴゴゴ)……お嬢様、それはマドラックスが私のパスタと同じ味なんですよ」
マガ「マドラックス、今頃どうしてるかなぁ?(会いたいなぁ)」
エリ「(おのれ…マドラックス!ヴァネッサさんとリメルダさんがいながらお嬢様までたぶらかすなんて!それ以前にお嬢様にパスタをお作りするのは私の、エリノアの役目です!)」
レティ「いけない……これ以上はいけない…」

確かにいけませんねぇ。この変な話は!

この超設定ものの場合、エロッスアは生き返りません。だっていらないプゥペが復活するから!そしてレティシアとイイ感じになって姑化したマガとマドたんが手を組むんです。そして、その中で愛情が芽生え……ゴメンナサイ。
MADLAXラブラブもの……いつかスワッと書いて後悔するかもしれません(´∀`;) その時は生温かく見守ってください……後、コレは言っちゃダメなのかもしれませんけど……エロパロのマドリメは書けそうです。でもマドマガは無理。逆に純愛はマドマガは可能。マドリメは無理。ってな感じです。両方出来そうなのはマドヴァネ…かな?(受け攻め問わず) 原作で分かりやすく書かれてる分、妄想しやすいんですよ!
[PR]
by honepanda | 2005-08-29 18:44 | 拍手&メルフォお返事
勉強しまっする
SSの書き方がよくわかんない骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

やっぱ本読んで勉強せなあかんですね(´∀`;)
コノ前の葱茶で他のSS作家さんたちは大変読書家だということが判明されました。
ってか私が読まなさ杉なだけですね(´・ω・`)

大学の図書館という大変便利なものを利用できる今、一生懸命読むべきですな!
現状で日本の本を簡単に読めることが出来る場所があるのに利用しないのは損というか何というか。


だから、後もう少しで夏休みが終わるのはイイことなんだ!!


そう思おうとしても無理ですた orz

文才はきっと努力で得られ…ますよね?うん、きっと、かっと。



今回の落書きはちと赤系が多くて少し気持ち悪いかもしれないので(流血じゃないけど)
隠しました。少し抽象っぽい。ちなみにMADLAX関係です。

落書き見てやる
[PR]
by honepanda | 2005-08-29 00:06 | 雑談
8月27日のメルフォお返事
28日にしてもいいような気もしますが一応日付に沿ったメルフォのお返事行きます!
拍手押してくださった方、連打してくださった方、まことにありがとうございました!

>>マドマガ賛同者さん
うおおおおおおお!萌える小話だ!!!でも肝心の拗ねるマドたんがないじゃないですか!
生殺しですよ!(;゚∀゚)=3

私もこの小話の恩を少しでも返せるよう妄想してみますた。

何かの理由でマドたんが拗ねた後
マガ「マドラックスーもう寝るの?」
マド「(ベットで布団を頭まで被ってる)……」
マガ「パスタが食べたいなー」
マド「……」
マガ「そうだ、起こしちゃおう」
マド「……!?」
(マガが布団に入ってきた!)
マガ「えーと起こし方その3、と……」
―しばらくお待ちください―
マド「(がばっ)……」
マガ「起きた?」
マド「ええ…」
マガ「パスタが食べたいな」
マド「今、作るわ…」
(台所)
マド「マーガレットの…馬鹿」

す、すいません。よくわかんない代物が出来ちゃった…(´∀`;)
私もMADLAX小説は書いてみたいです。でも思いつくのは全て本編前という罠。
さすがに本編後の妄想はしづらいです。たとえ思いついてもカップリング色が無いものになりそうですし。たまに、いっそエリノアとヴェネッサが生き返ったという超設定にするのもイイかな、とも思います。だってそこん所ハッキリと出てないから。もちろん個人的には死亡したと思いますけど。
マガさん視点、一度は挑戦してみたいですね。思考が思いっきり電波に犯されたとき、ヤッちゃうかも!(*゚∀゚)
[PR]
by honepanda | 2005-08-28 12:23 | 拍手&メルフォお返事
今日は落書きだけぺタリ
e0015066_23553352.gif

思いつくままガシガシ描いたものに、あれこれあった機能を試してみますた。
何か……難しいですね(´∀`*) でも使いこなせたらカコイイんだろうなぁ。
[PR]
by honepanda | 2005-08-27 23:57 | 雑談
葱茶
昨日は葱茶に逝って来た骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

相変わらず素敵空間だったっす(*´Д`) これからはマターリペースで逝くらしいので、今日は凄く濃い話が来るかと思ったら…意外とほのぼのしてますた。

でも途中で濃厚SM小話が出てきそうだったけど(人間椅子とか)

ってか、コノ前のがカオス過ぎたんですよね(´∀`;) アノトキハヤバカタ

これからは葱という名称は使われないらしいのが少し寂しいですけど…
あそこの素敵空間が大好きですから、どんな名前になっても私は聖地を愛し続けます。
少し心配なのは舞乙でもシズナツになるのかどうかということだけですけど(´・ω・`)
でも聖地は静なつ好き同盟というより、むしろ静留を愛で隊のような気がするんで問題ないのかも(んな訳ねぇ)



そんで、途中ひょんなことにニート界のカリスマさんとちょっくら何かを見せ合うことになりますた。百合姉妹関係ですけど。

今回は珍しく締切日?があるのでソレに専念しようかと思います。
そんな訳で昨日書こうと思ったSSは一旦やめときます。だってDVD探せなかったもん。


っと爽やかに締めようかと思いきや、にーとたん!バラしまくってるよ!!!

ええ、近親百合姉妹ドロドロやろうかと思います。雰囲気が最初に書いたもんのような。むしろソレを超えるかもしれないものを。中学生の時のお話になるかもしれないし、高校生になるかもしれないし…禁じ手として封印した時間軸逝ったりきたりになるかもしれないし。

要するに何も考えてないってことです。HAHAHA!

でも、実際書いたら「え?これがドロドロ?お前ドロドロ舐めてるんだろ」とか言われそうです。ってかドロドロの基準が良くわかんないや…(´∀`*)
[PR]
by honepanda | 2005-08-27 15:27 | 雑談