資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
<   2005年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧
はて
何か書こうと思っても特に書くものがなかったりする骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

HiME関係は色々忠実(?)した日々なのですが、そろそろMADLAXに飢えてきてます。
NOIRは素敵サイトさまがイパーイなので大丈夫ですけど、
MADLAXは何で無いんだ!?
私、ほとんど、いや全然見たことないですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいぜ!
そう思うなら、おまえ自身が何かちゃんとした二次創作をしろって感じですな(´∀`*)

とりあえず

    |(ゝ
    |~り)
    |д゚) ダレモイナイ・・ヤンマーニスルナライマノウチ
    |yヽ
    |/

    ♪
  ♪    ,_(ゝ   ヤンマーニ
      γノノ~り);y=‐  ヤンマーニ
       从 ゚д゚)/    ヤンマーニ
    ー=y;/| y |        ヤーイヤー
     <へ  \
      ~~~>~  ♪

   ♪   ,(ゝ、    ヤンマーニ
  ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚从      ヤンマーニ
     ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
      /  へゝ   ♪
      ~く~~~~




あ、そうそう某最萌で静留の旦那さんが驚異的な票を獲得して勝ちましたね(´∀`*)
エリノアの戦いが霞んじゃうほどの凄い支援合戦でした。
おめでとう!なつきち!


e0015066_0343527.jpg
DVD9巻の特典映像で静留は多くの人々を恐怖に陥れました。
恐怖といえば怖い人。怖い人といえば↑のようなことも平気でやりかねんと思ってスワッと描きました。 (゚∀゚)メア!! でもマドたんは、どこぞのクールビューティーと違って取り乱したりしなさそうですな(´∀`*)
裸体の色塗るなんて恥ずかしいと言ってたのは、どの口ですか?ってな感じですね!
清純派だってたまには羽目を外したいんだ!
[PR]
by honepanda | 2005-09-30 01:02 | 雑談
9月28日のWEB拍手お返事
続いて9月28日のWEB拍手お返事行きます!押してくださった方、連打してくださった方、コメントしてくださった方、まことにありがとうございました!

4時
>>長月さん

はじめましてw この場を借りて告白を一つ。
長月さんの素敵SS,毎日ワクテカしながら楽しみにしてます!
なつき犬物語、お褒めのお言葉を頂いて舞い上がっていますw 癒されるというお言葉を頂戴する度にとても嬉しいです(*´Д`) 私自身が癒されますw
よっしゃぁあ!これからも頑張って犬なつ描いちゃうぜ!(;゚∀゚)=3 ってな気分になって調子に乗って暴走しちゃいますけど・・・・・・これからもよろしくお願いします!
[PR]
by honepanda | 2005-09-29 19:06 | 拍手&メルフォお返事
9月27日のWEB拍手お返事
9月27日のWEB拍手お返事行きます!押してくださった方、連打してくださった方(この日のすごいや!)、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>美由さん

淫乱な方々は9巻の特典映像でエロエロな妄想する中、私は清らかになつき犬の風呂のシーンが思い浮かんで描きました(*´Д`)←ごめんなさい、我ながら白々しいですね・・・
SSのご感想ありがとうございますw 美由さんが切ないと感じてくださって、ひゃっほう!な気分です!イイSS作家に褒められると毎回心拍数が激しく上昇しますwホントに。
美由さんの??禁なSSも期待して待ってますよ!(*゚∀゚)全裸で。

3時
>>なつき犬、シャンプーハットしてるんすか?w かわいすぎ(*´Д`) 奈緒ねこもかわええ(*´Д`)
>>勿論嬉しそうな静留さんにも(*´Д`)

はい!あれはシャンプーハットです!なのに前髪が出てるのは…耳とか色々な事情からです(´∀`;) 
私こそ、あの絵を気に入ってくださったあなたに(*´Д`)な気分です!そして実は・・・あの絵は描いてる私自身(*´Д`)としてしまいました!裸体なんて描いてて恥ずかしいわ!という気持ちで(とてつもなく嘘臭いですな!)

8時
>>すげーどーでもいいですけど、TOPの犬なつ指6本ないですか?

.            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧ <  ふふふ、アンファンの罠にかかったか・・・
      ( ▽∀・) \________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ⊃_⊃__カタカタ
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| DOS-V |\
         ̄========\

すいません!(土下座) あれはただのペン入れミスです(´∀`;) 下書きではちゃんと5本でした(言い訳) 修正しようかとも思ったんですけど、pngファイルなんで手持ちのペインターでは今すぐ直せないんです(友人宅のフォトショを借りるんです) 申し訳ございませんけど次にTOP絵を変える時まで生暖かい目で見守ってください!後、どうでもいいことではありませんよ!指摘してくださって真にありがとうございます!

20時
>>日記の3人でお風呂の絵がとても可愛くてなんていうかすごくその…静留さん幸せそうですなぁ(´д`*)

あなた様がそう見てくださってまことに幸いです(*´Д`) 大好きな人(?)たちに囲まれて幸せな静留が描きたかったんです。と言ってもDVD9巻の特典映像には勝てませんw あれを見て青春の情動がスワッと湧き上がったんですから!
これからも静留となつきと奈緒チャンの幸せを願いながら描き続けます(`・ω・´)

23時
>>静留の表情がたまらなくいいです。幸せそうで。見てる私が泣きそうになってしまいました。 照れながらもやっぱりうれしそうななつき犬と、「あたしも」って言ってそうな奈緒ねこも可愛い(*´Д`)

お褒めのお言葉ありがとうございます(*´Д`) 何だか照れちゃいますねw 私も特典映像の静留を見て泣きそうになりました。きっと、あなた様と同じ気持ちなはずです(´∀`*)
それと、あの絵の意図というかシチュがあなた様のお言葉と全く同じですよ!とても嬉しいですw あの後、奈緒猫はちゃんと静留が洗ってあげますよ!その時なつき犬は静留の髪を洗うんですv
[PR]
by honepanda | 2005-09-29 18:47 | 拍手&メルフォお返事
後もう少しで舞乙放送ですね。
今から楽しみでしょうがない骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

他サイトさまのネタバレ感想が!!

orz

寂しすぎるんで妄想感想でもヤッちまおうかと思ってます。

それはそうと、アリカが可愛すぎですね(*´Д`)
ばっちゃとか言う田舎娘マジ最高!
私はさり気なくマシロ姫との百合を期待してます。

マシロきゅんも好きだけどね!っていうか萌えるけどね、
彼はチャンピオンにいてこそ輝く逸材ショタだと思うのです。



舞乙がたとえ今はメイドじゃありません!オトメです!と訴えても
我々の心の中ではしっかりメイドとインプットされています。




そんで私の心の中で既に舞乙というものは
e0015066_23325360.gif
なのですよ!




楽しみだなぁ~・・・・・・
他サイトさまのネタバレ感想が!!

e0015066_23335836.gif
初めてのパスタに感動するチビマドたん。ルチアーノさんと昔はどういう関係だったのか気になります。
[PR]
by honepanda | 2005-09-27 23:34 | 雑談
9月26日のWEB拍手とメルフォお返事
9月26日のWEB拍手とメルフォのお返事行きます!押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

13時
>>roiさん

まぁ!何て大胆なことを!そんなこと、たとえソウルメイトroiさんでも許しませんぞ!
静留の頬に触れるだなんて冗談じゃないんだよ!なつき犬もな!・・・・・まぁ、でもちょっとぐらいなら良い・・・じゃないん?
・・・・・・ツンデレになってみようと思いましたけど難しいですね(´・ω・`)
とりあえず二人の真ん中に特攻したroiさんが無事生還できることを祈っていますw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事です(`・ω・´)

>>ノミ汰さん
SSのご感想ありがとうございます!めっさ嬉しいです(*´Д`) 気力が溢れています!
でも・・・物凄く切なくもあります(´・ω・`)浮気がバレた人の気持ちってのはこういうもんなんですか?(´∀`;)何だか胸が痛いよ!
とりあえず誤解しないでください!私はエロ汰さんと本気でしたぞ!ただ想いの種類に違いがあっただけなんだ!
私は言葉どおりノミ汰さんのパパ。百合姉妹の同士の方のパパなんだよぉぉぉお!
でもノミ汰さんのツンデレなお言葉に一瞬クラッと来ました・・・ツンデレには弱いんだ!
特攻隊長殿との式は決めてないんですけど、ノミ汰さんも来てくださったら幸いですw っていかやるんですかい?ww
[PR]
by honepanda | 2005-09-27 19:29 | 拍手&メルフォお返事
DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
トキメキが止まりませんな骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ


何あの超萌え展開!!


普段、めんどくさくてフォント弄りなんかしない私が↑なんですよ!?
めっちゃくちゃ萌えてます(;´Д`)ハァハァ・・・

とりあえず静留のバスローブになりたいですね。

内容語りは・・・MADLAX感想ご覧になった方はご存知だと思うんですけど、
あまり伝えたいことを伝えきれないというか感想下手なんです。
だから、他サイトさまの素敵感想で「そうそう!それだよ!それ!」と思いっきり頷いてる毎日です。

ああ!静留のバスローブになりたひ!!!!

e0015066_22431631.gif

微エロ・・・かな?(´∀`*) 
最近、色塗る時間が無いので線画のみです。
すいません。時間が前に比べ無いのは本当ですけど実際の理由は色塗るのが恥ずかしかっただけです・・・
だって・・・・・・私は清純派ですから!
[PR]
by honepanda | 2005-09-26 22:46 | 雑談
9月25日のWEB拍手お返事
続けて25日のWEB拍手お返事行きます!押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>「距離」すごく静留の切なさが伝わってきました!胸が締め付けられます・゜・(ノД`)・゜・

書いた者としては大変嬉しいお言葉ありがとうございます(*´Д`) 個人的にちょっくら初めてのことだったので嬉しさ倍増ですw 書いた時は自分自身で「うおーん!しずる~~~!!」と悲しんでたんですけど、あなた様も同じ気持ちを感じてくださって「ひゃっほう!」と舞い上がりました!ありがとうございますw

21時
>>川*゜ ω゜*) =3 なつき犬!スリスリしたい!!!

今日は何だか波が時々跳ね上がる川のようなあなた様のお顔。何か興奮というか青春の情動でもおありなのでしょうか?え?なつき犬をスリスリ?そ、それは危ないですよ!(;゚Д゚) だって静留が今すぐそこに・・・!!!でも、なつき犬の頬はきっとプニプニだと思うんですw
プニプニ! プニプニ!プニプニ!プニプニ!
プニプニあったかホッペ(*´Д`) 犬というか赤ん坊だよ!

23時
>>エロエロエッサイム隊長どの

うへへっ、隊長からSS褒められて物凄く嬉しがってます(*´Д`)
でもね、でもね。
猫被ってるって、誰がですか?(´∀`*) 私わかんな~い!
私はエロ不可なイン○らしい淫純派ですよ?そんな隊長のようにエロに目覚めることなんて出来ませんよ!だって、勃てな・・・げふんげふん!
あ、そうだ!ここで言うべきではないかもしれませんけど一応ご報告を。つい先日、特攻隊長殿と籍を入れました。祝福してね!
[PR]
by honepanda | 2005-09-26 19:14
9月24日のWEB拍手お返事
9月24日のWEB拍手お返事行きます!検索とかしやすいようにお返事は日にちごとに分けてるんですけど意味があるのかどうか未だに良くわかりません (゚∀゚)メア!! 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

1時
>>マドラちゃんと全話見てたハズなんですが、(゜∀゜)メア!に心当たりがありません。例えばどのシーンで 使われてました?つーか、サントラに入ってますか?気になるー(;´Д`)

答えは自分で見つけるように。アルテナはいつもそう言っています。
MADLAX全部見たのに (゚∀゚)メア!!をご存知ないとは!!資質がない。
ちなみに (゚∀゚)メア!!はサントラには入っていません。ホント入れて欲しいですよねw
(゚∀゚)メア!!は一話のラストでも出ましたし、その後も本質に関する場面でちょくちょく出てきますよ!何よりも最終話のラストに物凄いインパクトで出てきたじゃないですか!さては・・・寝てましたね!

13時
>>悪の幹部っぽいシズルキター!

悪の幹部っぽいどころか何だか悪の大魔王なシズルキター!と私もアレを見たときは思いましたよ!一部では第六魔王信長とか散々なこと言われてますねww
描いてて・・・物凄く楽しかったです(*´Д`) 悪いお姉さんは好きですか?私は大好きですよ! (゚∀゚)メア!!

21時
>>魔王さまの凛凛しさに (゜∀゜)メア!!
>>何気にお胸がバーンで (゜∀゜)メア!!

あれが凛々しく見えた嬉しさに (゚∀゚)メア!! 少し大人なシズルのボン!キュッ!ボーン!ぶりに (゚∀゚)メア!!
そして・・・・・・股さんの部分が果てしなく気になったけど結局描けなかった己のへタレっぷりに (゚∀゚)メア!! あれ、超気になりませんか!? そして舞乙でお胸がお揺れになるのか物凄く気になります! とりあえず魔王シズル・ヴィオーラに (゚∀゚)メア!!

22時
>>>太ももを堪能 (´∀`)躊躇していたら「ヘタレ~w」とからかわれました。ッツ…

まぁ!太ももモエラーさんはへタレ攻めでしたのね!そしてお姉さまは・・・・・・何と!誘い受けでしたとは!最後の「ッツ…」は、あなた様が何かの理性を必死に堪える音だと勝手に解釈しました(´∀`*) せっかく、お姉さまからのお許しが来たのです!頑張れ太ももモエラーさん!負けるな太ももモエラーさん!へタレ攻め×誘い受け(;´Д`)ハァハァ・・・(すいません)
[PR]
by honepanda | 2005-09-26 18:54 | 拍手&メルフォお返事
犬は可愛いです(*´Д`)
e0015066_2154929.gif

何となく描いた落書きだけ晒して寝ます。 (゚∀゚)メア!!
うちの犬は頬擦りすると嫌がります(´・ω・`)
[PR]
by honepanda | 2005-09-25 02:17 | 雑談
9月23日のWEB拍手お返事
続けて23日のWEB拍手のお返事行きます!この日も押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

23時
>> (´∀`)例の姉ですが先日より筋肉痛に。「ギューッてして~」とのことです。

ウホッ!太ももモエラーさん、お久しぶりですw 何と新展開が!もちろん 太 も も をギューなのですね(*´Д`) そして、もちろんしましたよね?!してないとは言わせないぜ!
筋肉痛は色々辛いですからね、優しくモミモミするべきなのです。ゆっくりと、そして的確な強さえで揉み解すのです。時には大胆にギューすべきなのです!
今のうちに太ももを堪能するのだぁぁ!(*゚∀゚)
[PR]
by honepanda | 2005-09-24 17:31 | 拍手&メルフォお返事