資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
<   2005年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧
舞乙4話感想
いつものように激しく遅い舞乙4話感想です。

舞乙感想(ネタバレ)
[PR]
by honepanda | 2005-10-31 20:49 | 舞乙感想
10月30日のWEB拍手とメルフォお返事
10月30日のWEB拍手とメルフォのお返事行きます!押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

2時
>>なつき犬と奈緒ねこかわいすぎ!静留さん、なつき抱き枕持ってるんですかw

最近、ますます甘えん坊になりつつある犬なつと猫奈緒ですw こんな二人(二匹?)を静留もきっと可愛がってるはずです(*´Д`)
でも静留だって女の子。甘えたい年頃です。そこで、それを発散するがあの抱き枕!
あれをギューと抱き締めたり、添い寝したり、ふかふかしたり、すりすりしたりするんです。
……そんな、なつき抱き枕には買った時期に比べてかなり使い込まれた跡があるんです(´∀`*)

2時
>>なつき犬たちはお昼寝中の拍手絵に癒されました(*´Д`)ポワワ

もしかして↑の方と同じ方でしょうか?もしそうなら静留抱き枕が出る幻を見ながら夢の世界へと逝って来ます(・∀・;)

癒されキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 描き手冥利につきるお言葉、まことにありがとうございますw 嬉しいぜ!
寝てる姿って癒されますよねw とにかくほのぼのな絵が描きたかったんです(*´Д`) そんな拍手絵があなた様を癒すことが出来て嬉しいです。むしろ、こっちが癒されました!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事です(`・ω・´)

>>ノミ汰さん
ノミ汰さんったら、ハァハァっしっぱなしですぞ!ノミ汰さんのお言葉にこっちがハァハァしちゃったじゃないですか!(*´Д`) 
また…また私はノミ汰さんの日常生活を乱してしまったのですね!
謝罪と賠償として使い込まれた阿部静留の抱き枕を進呈します。つまらないものですけどw
ちなみに、なつきの抱き枕は他の枕と違ってクリーニングに出される頻度が高いらしいです(´∀`*) でも、すぐにまた静留の匂いが染みつくんだよなぁ。
[PR]
by honepanda | 2005-10-31 20:15 | 拍手&メルフォお返事
10月29日のWEB拍手お返事
10月29日のWEB拍手お返事行きます!押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

16時
>>ソイソイroiさん
そぉぉぉぉおぉおおおおぉぉぉぉっぉぉぉおおおぉおおおぉをぉおおおおおぉぉい!!
……はい、ごめんなさい。やってみたかっただけです。
それにしてもコメント見た瞬間、噴いちゃったじゃないですか!でも何だか不思議とroiさんのお言葉が通じたような気がします。そぉぉぉい!
実はBLEACHに興味を持ったキッカケの一つがroiさんのサイトだったりしますw 良いツンデレと巡り合わせてくれてありがとうございます!

23時
>> ね、「眠い」の字間違ってる!!

うはwwwwwホントだ!wwwwwwww
……確認した直後に光の速さで修正しました。
危うく長時間もの間、自分の無知を曝け出すという羞恥プレイをかますところでした。
ご指摘、まことにありがとうございます!ほんと、助かりました!
[PR]
by honepanda | 2005-10-31 19:54 | 拍手&メルフォお返事
ソーイ!
BLEACHって漫画を見た骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

砕峰たん(*´Д`)ハァハァ…

やはりツンデレは良いんですね。

大好きだけど、憎らしい。
憎らしいけど、大好き。
こんな矛盾した気持ちを体現するツンデレという存在。
人類は偉大です。

足を運んでくださった方々、最近放置気味で申し訳ございませぬ(´∀`;)
でもそろそろ、疲れまくった時期から脱皮出来ます。
それに静留最萌勝利のパッションで私は大元気です(*´Д`)=3
夫婦対決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
だから、更新しちゃう!頑張って何か描いちゃう!!!決めた!今、決めた!!
e0015066_1491188.gif
見終わった衝動のまま描いたもの。
どうやら今後は出番自体が危ういらしいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
色々、おかしいとこがあっても生暖かい目で見守ってください。
[PR]
by honepanda | 2005-10-29 01:49 | 雑談
拍手絵変えますたー
ちょっと久々なのでココでお知らせ。

現在の拍手絵は二枚で、なつき犬→MADLAXの順です。

前の拍手絵やその他もろもろの絵を近々整理……出来たらいいなぁ(´∀`;)
[PR]
by honepanda | 2005-10-27 10:14 | 雑談
どうでもいいけど
「canter per me」の途中がハラショーと聞こえてしまう骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

後もう少しで10月が過ぎますね。
結局やりたいといったことの半分もロクに出来ませんでした(´・ω・`)

とりあえず11月はガンガってみようと思いマッスル(`・ω・´)

e0015066_1959448.jpg
静留がいなくって寂しがってるなつきち。
[PR]
by honepanda | 2005-10-26 20:03 | 雑談
舞乙3話感想
舞乙3話感想行きますよーヽ(・∀・)ノ 
何だか定期的に感想を語りそうなのでカテゴリ別けしました。
ある日、突然消えてたら……察してやってください。

舞乙感想(ネタバレあり)
[PR]
by honepanda | 2005-10-25 23:16 | 舞乙感想
10月22日のWEB拍手お返事
10月22日のWEB拍手お返事行きます!ヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

23時
>>長月さん

ま、まずはお詫びを!すいません、本当はこちらから連絡しなくてはいけなかったのに…何分チキンハートなもので(´∀`;)
いやぁ、もう隠れファンとしては貼るだけで本当にビクビクものだったんで、お言葉嬉しかったですw よ、良かった…嫌がられたらどうしようかと真面目に心配してたんで。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらへのリンクですけど、もう当然というかむしろ光栄というか…とにかくとても嬉しいです(*´Д`) ありがとうございますw
[PR]
by honepanda | 2005-10-24 20:49 | 拍手&メルフォお返事
10月21日メルフォお返事
10月21日メルフォのお返事行きますよーヽ(・∀・)ノ WEB拍手をポチしてくださった方、まことにありがとうございました!

>>ノミ汰さん
うへへ、ヤマジュンで萌えるとは、さすがフタ○リの大御所ノミt…ごほっごほっ!
と、ともかく変態だなぁ!ノミ汰さんは!
別にお気になさらないでくださいw ぶっちゃけ、そっちの方がイイ!…ごほん、閲覧者さまによる多様な解釈が当サイトの方針ですので。・・・ごめんなさい、適当にそれっぽいこと言っただけです。
まぁ、ともかく変態なノミ汰さんには25cmなど、とてもぬるいと私は気づきました。
よって特別製の30cmデュランを進呈しましょう。…こ、こいつは凄いぜ!
これを挿れる変態ノミ汰さんをこれからも視姦し続けたいと思いますw
[PR]
by honepanda | 2005-10-24 20:39 | 拍手&メルフォお返事
お久しぶりです
ちょっとバタバタしていた骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

テストは終わったんですけど、今度はテスト代わりの課題に追われています。

今も忙しいと感じてしまうくらいですから、社会人になったらどうなるのか
今からワクワクドキドキです。色んな意味で。

舞乙3話も無事見ることが出来ましたヽ(・∀・)ノ

感想は後日、多分火曜日か水曜日あたりになると思います。
自分、遅筆なんで('A`|||)

それでは、ちょっと最後の仕上げに突入します。ノシ

e0015066_14232745.jpg

NOIRでアイスクリームを見て見事にハートを撃沈されますた。
こういう人は多いはずだ!現に私もそうだ!
[PR]
by honepanda | 2005-10-23 14:23 | 雑談