資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
舞乙8話感想
舞乙感想行きますよヽ(・∀・)ノ

舞乙感想(ネタバレ)
[PR]
by honepanda | 2005-11-29 21:12 | 舞乙感想
11月28日のWEB拍手お返事
11月29日のWEB拍手お返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>隣人さん

尻を硬いアイツでズギュンのことですね。・゚・(ノ∀`)・゚・ 。きっと相手は可愛い妹なのでしょう。
妹のために尻を差し出すナオ。良い迷惑な妹。
そして貫かれる尻。ズギューーーーーーン!!!
そ、そんな鬱展開認めない!舞乙は元気で明るくアヘアへ言ってれば良いんだ!
……ナオ、君のことが大好きなんだ。本当だよ?
[PR]
by honepanda | 2005-11-29 20:22 | 拍手&メルフォお返事
WEB拍手を新バージョンに変えたのはいいけど
お礼画面の編集を間違えてしまいました…

お礼絵が二つあると思って押してしまった方、申し訳ございません。
授業中に気づいて死にたくなりますた OTL

拍手絵は現在一つです(前の犬なつと同じ)
MADLAXも間違って消しちゃったコレ('A`|||)
[PR]
by honepanda | 2005-11-29 13:01 | 雑談
11月27日のWEB拍手お返事
11月27日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

5時
>>うほっ!舞乙ヤマジュンキタコレ!何気にヤマジュンネタでは奈緒の出番多いですねw

ウホッ!舞乙もヤマジュンの餌食にしちゃったコレ!
そういえばさり気なく奈緒が出張ってますね(´∀`*) 弄りやすいんですよ、悲しいことにwww
静留だと全く罪悪感が湧き上がらないのに奈緒だと毎回ごめんごめんと懺悔してしまいます。
きっと奈緒の不幸オーラーがそうさせてるのでしょう。
とりあえずもう一度奈緒に謝ります。奈緒、マジごめん!
[PR]
by honepanda | 2005-11-28 22:22 | 拍手&メルフォお返事
11月26日のWEB拍手お返事
11月26日のWEB拍手お返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

22時
>>ヤンマーニ歌ってる方のアルバムが発売されましたね。それはそうとTOP絵のシズナツが可愛くて大好きです

はいw YUUKAさんによる資質溢れるアルバムが発売されましたね! お金がマジで無い私は未だに購入できてませんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 後、コンサートもあったらしいですね。MADLAXスキーとしては是非とも生の瞳の欠片を聞いてみたかったです。
TOP絵、気に入ってくださってとても嬉しいです(*´Д`) 私も乙での二人の可愛さに悶えてるので、この萌えをこれからも発散できるよう頑張りますw
[PR]
by honepanda | 2005-11-27 17:45 | 拍手&メルフォお返事
MADLAX全巻購入特典キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
気分はヤンマーニ! (゚∀゚)メア!!

届いたのは分厚い設定資料集でした。
業務用のをそのままコピーして編集したって感じです。

資料集自体はぶっちゃっけバイブルでも充分だったりします。
バイブルの方にない設定資料だってDVDの方にほとんどありますし、
ファンじゃければ特に入手する必要はありませんね。

でも超ファンな私は物凄く嬉しかったりしますけど。

個人的にエルダ・タルータモードのマーガレットの表情集が大ヒットでした。
禍超怖い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今、空にある扉へ駆け上がれそうな程嬉しいので
ちょっと久々に更新のための作業に入りますwブーン。

あ、でも最後に一言。
結局マーガレット版DVDBOXの隙間に入るのって何…?
[PR]
by honepanda | 2005-11-26 11:38 | 雑談
11月25日のWEB拍手お返事
11月25日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

21時
>>やっと…書ける…w

メルフォのことですよね?w 改装中に残った傷跡の中で一番でっかかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ご指摘がなかったら多分死んでました。皆様からのお言葉は私の生きる原動力ですからw お言葉を頂くたびにパブロフの犬のように狂喜乱舞しています。
色々と未熟すぎる身ですけど、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by honepanda | 2005-11-26 10:50 | 拍手&メルフォお返事
11月23日のWEB拍手とメルフォお返事
気分はヤンマーニ状態で11月23日のWEB拍手とメルフォのお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>ナオ猫!ナオ猫!ナオぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉチャああああぁぁぁぁああぁンッ!!!!!あと、ニナ!

おお!早速し隊のたしなみ、とにかくナオを叫べ!が実行されてるぞ!
ナナナなナナナナナナナナぁぁぁぁぁぁぁあああぁあああオ!おぉぉぉぉぉぉぉオッ!チャーンッ!!!
さり気なく二ナの名前も呼ばれていてちょっと感動しますたw
これからもナオ猫とそれに振り回される二ナをよろしくお願いしますぜ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事どす(`・ω・´)

>>roiさん
まさか本当に実践なさるとは!ブログの方も拝見しましたw
でも玉葱だなんて甘い!私はカレーの玉葱大好きですから良く入れるんだよ!
という訳で静留は私のものです。あしからず(´∀`*)
でももしroiさんが違う食べ物でも葱に挑戦したらちょっと考えて見ますぜ。
例えば……ブログの方でもおっしゃってたシチューでとかw
私は料理の方は苦手なので作り隊よりも普及し隊に入りたいですね!
[PR]
by honepanda | 2005-11-26 10:48 | 拍手&メルフォお返事
#10 浸触-dive-
ヤンマーニ気分でMADLAX感想いきますよヽ(・∀・)ノ

クリックすれば気分はヤンマーニ (゚∀゚)
[PR]
by honepanda | 2005-11-24 16:11 | MADLAX感想(ネタバレ上等)
11月22日のWEB拍手お返事
11月22日のWEB拍手お返事行きますよヽ(・∀・)ノ 後もう少しでMADLAX全巻購入特典来るので気分がヤンマーニ一直線ですw 
押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました! 

10時
>> 美由さん

お仕事お疲れ様ですw 仕事で大変な美由さんを癒すことが出来て、とても嬉しいです(*´Д`)
静留は笑顔の時に一番輝くと思っています。怖い顔も大好きだけどw
だって静留は乙女ですもの。乙女は愛する人の前では笑顔でいなければなりません。
ですから今回は静留の笑顔を描くことが出来て個人的に大満足だったりしますw
これからも美由さんのSSの優しい静留に少しでも近づいた絵を描けるよう頑張ります!

19時
>>昴信者な811さん

メルフォの不具合を教えてくださってまことにありがとうございますw 改装中にうっかりコメント部分を消してしまいました…!確認した時ナハルの腕を引っつかむ禍のようなスピードで即効直しました。
奈緒猫の本質はツンデレです。しかもかなりの資質あるツンデレです。
何せツンデレだから猫だろうということで奈緒は猫になってしまったのですから(元々人間の姿で登場させる予定でした)
実は前回のTOP絵はさり気なく残ってたりします。 
つ http://honepanda.hp.infoseek.co.jp/top.png(消してなかったんです)
今度ちゃんとしたページを用意してアップしますw

22時
>> 新top絵ネ申。張り詰めた心も解れる、そんな暖かな光景…。GJ

私にはもったいなさすぎるコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ネ申だなんて…(*´Д`) 私は私の萌えに共感してくださる皆様こそ神だと思っていますw
私も疲れたりする時は皆様からの拍手やお言葉を思い出して活力を復活させたりします。そして再び抑えきれない萌えで絵や文にしますw そしてそれに皆様がコメントくださって…… こういう感じで回りまわってお互いに癒されるのですね。あなた様にはいくら感謝してもし足りません。
でも敢えてネ申を選ぶとするなら…静留やなつき、奈緒、マドたんのような萌えキャラを生み出した版権元さんですねw
[PR]
by honepanda | 2005-11-23 19:06 | 拍手&メルフォお返事