資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
1月30日のWEB拍手お返事
1月30日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

19時
>>犬ナツのローブ姿 かわいい~♪ (*´∀`*) 

描いてて似合わないかな?と思ってだけに安心しました(*´Д`) ありがとうございますw
でもでも犬ナツの前でその表情はあかんですぜ!wwほら、本人はシリアスぶってるようだし。
そんなときにあなた様の表情を見たらきっと拗ねちゃうと思うんだ。だけど可愛いって思われて内心嬉しがってるのかもしれないですな!
こんな微妙なツンデレ犬でよろしければ優しい眼差しで見守ってくださいw

21時
>>ローブな犬ナツのかわいさに悶えました。(*´Д`)マヨ・・・

可愛いは正義!(`・ω・´)
かどうかはともかくとして犬がくえんちょは大真面目にマヨで悪い奴をやっつけようとしてます。
そんなときに(*´Д`)←こーんな表情してたら拗ねたナツキ犬に真っ先に狙われるかもしれないですぜ!
申し訳ございませんけど一発だけマヨを受け止めてくださいませんか?多分、それでがくえんちょも満足すると思うんで。しかも汚れた服はシズルが洗ってくれるから超お得ですぜ!w

>>せんぱい
描きたいこと描いたのがせんぱいの期待に応える形になれるとは!これぞまさに素敵な偶然。
いいネタだなんて嬉しいじゃまいかw
せんぱいもいっちょ犬ナツのマヨを受けてくださいませんか?w 大丈夫、汚れた服は下僕さんに押し付k…げふんげふん。
[PR]
by honepanda | 2006-01-31 16:40 | 拍手&メルフォお返事
1月28日のWEB拍手とメルフォお返事
1月28日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

18時
>>ガルデローベ生で黒いお手紙受け取ったのはホントにイリーナなのか
>>謎は深まる…トモエではないですよね?ね?

うーむ、難しいですね。正直イリーナでは幾らなんでも唐突すぎますし。エルスやトモエの方が説得力もあるし、物語的にも盛り上がるはず。それに彼女たちはアリカが蒼天の青玉の持ち主であることも知ってますしね。トモエは今までの敵化になる伏線があるし、エルスにはとある回で重要な役割を担うという情報があるので、可能性が高いのはこの両者のうちの誰かですね。影が誰であれ鬱展開になりそうなので今からドキドキします(´・ω・`)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事ですw

>>某せんぱい
この場で頂いたメールの返信を全部しますw 遅れまくってスイマセン(´д`;)
拝見した瞬間に資質ある某聖域へ赴きましたよw てかバレるの早すぎwwwww アンファンじゃ!アンファンの仕業じゃ!!!wwwwwwww
私はせんぱいからのお知らせ頂いて一番乗りできただけです。しかしアンファンは素敵な偶然で見つけてしまったようですね。いや、偶然というより必然か?w
ブックマークはもちろんOKです。資質なき普通の端っこなブログですけどよろしくお願いしますw
それではこれからも下僕テラカワイソスwwwwwwwな気分で拝見させていただきます。せんぱいのブログが育児の時の息抜きになりますように。こちらこそ改めてよろしくお願いしますw

最後に一言。腰が壊れない程度に頑張ってくれ!
[PR]
by honepanda | 2006-01-31 16:40 | 拍手&メルフォお返事
メモリー
ときめもオンラインのβ2をやるかもしれない骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

兄がシャレで応募したらしいんですけど、それが受かってしまったそうです(´∀`*)
今のところやるかどうか不明。

だってこんなの応募するのってほとんどオタクじゃないですか。私と同類じゃないですか。

つまり、
モニターの中の美少女や美少年の中の人は全て
オタク、メモラー
な人ばっかりということじゃないですか。

('A`|||)

もしやるとしたら
藤乃静留という名前でやりたいなあと思ってます。
えせ京都弁を使いながら美少女たち(多分、中の人はほとんどヲタ)を喰うガチレズになってみたいものです。

とりあえず、ゆっくり考えてみよう。

拍手のお返事は明日、感謝をこめてやります(*´Д`)



今日の落書きは犬ナツのローブ姿をちょっくら描いたものです。
ゴリゴリ描いたので汚いです(´∀`;)
ネタバレなので隠しときます。

落書き見てやる
[PR]
by honepanda | 2006-01-30 18:36 | 雑談
舞乙16話感想
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!な気分で舞乙の感想です。

舞乙感想(ネタバレ)
[PR]
by honepanda | 2006-01-27 19:24 | 舞乙感想
1月24日のWEB拍手お返事
1月24日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

23時
>>roiさん

ナオお姉さまのカッコよさに痺れてる毎日です(*´Д`) ナオのためならあのダサいシマシマシャツも買える。買ってみせる。
シズナツはすっかり夫婦ですねw でもシズルの想いの深さは前作と変わりがない様子。
乙でのナオは物凄く良いキャラしてるんで私も大好きぶりが日々上がってますw 好きだぜ、ナオ。
[PR]
by honepanda | 2006-01-26 18:15 | 拍手&メルフォお返事
1月23日のWEB拍手お返事
1月23日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>舞乙でのミユってナハルみたいだと思いませんか?思いませんか。

あー!言われてみたらたしかに似てる。
未知数な力、静かな言動、服装の雰囲気も似てますね。それに主人(ナハルはクワンジッタ、ミユはアリッサ)に慕っている態度も似てる。もっと考えみると普段後ろとられない人(マドたん、シズル)の後ろをあっさり取ったりするし。なるほど…似てる!似てますぞ!
こ、これでミユがアリカあたりに「資質がありません」とか言ってくれたらドキドキが止まらなくなりますね(*´Д`)
[PR]
by honepanda | 2006-01-26 18:14 | 拍手&メルフォお返事
1月21日のWEB拍手とメルフォお返事
1月21日のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 遅れて申し訳ございませぬ (´д`;)拍手の方、押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

15時
>>静留さんに寝かされたい…

君の気持ち、激しくわかるよブラザー。
藤乃静留(17歳)に膝枕されて寝たいね!柔らかく髪を撫でてくれると嬉しいね。子守唄とか歌ってくれると最高だね!太ももの上でゴロゴロするついでにふくよかな胸にうずまることが出来るなら死んでもいいね。むしろ鼻血噴いて死ぬね。
結論は――静留に寝かされるならそれだけで幸せだよな!マイブラザー

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事どす(`・ω・´)

>>せんぱい
せんぱいたちのお言葉頂いて嬉しい骨パンダですw
うむ、でも今回はノロケかwww ごちになりましたー!
ちょwww下僕wwwwwと噴いたと同時に何ていうのかな、心があったかくなりました(*´Д`) もっとやれw
3次元の男性よりも2次元の女の子にハァハァしてる駄目なオタですけど結婚するなら下僕さんのような方としたいですね。お願い聞いてくれるしご飯作ってくれるしオタな趣味も合うし。これでゴキを捕まえられるがあるならサイコーです。いつか私にも素敵な偶然が起きて欲しいものですw そしたら既成事実を作らs(ry
これからも愛と萌えで幸せな家庭を築いてくだされw

私も沢山の方の作品を見て始めて二次創作とかやっちゃっいました。いやはや、思ってたよりも大変ですね。でも、せんぱいの分も頑張るぜと自惚れたこと言ってみますwwちなみに私もウサ・ギガ大好きですよ!ってか影響受けてると思います(´∀`*)
静留に取り入ってまで犬なつが欲しいとは。そんなに好きでいてくれて嬉しいぜ!でも静留に近づくということはアレですよ。ガチレズですからね。せんぱいに万が一のことがあったら下僕さんに申し訳ないですよw あーでも下僕さん、危険なかほりがする女の子がお好きなようですからね。せんぱいがトゥモエのようになればそれはそれで良…よくないわ!

本編のトモエは黒さが素敵にアップグレードしてて目が離せませんね!あの絵のようなシチュエーションは多分来ないんだろうな。万が一来てもトモエかシズルの手に血塗れた刃物が握られてるという悪い想像しか起きません。これがHiMEクオリティなのか。
そんなHiMEの鬱展開にダメージ食らってますけど身体の方は何時だって健康です。風邪の心配もありませんぜ!だってヒッキーだしw
せんぱいもお身体に気をつけながら子育て、ネットサーフィン、家事、その他いろいろヤンマーニ力で乗り切ってください!ではではw
[PR]
by honepanda | 2006-01-26 18:13 | 拍手&メルフォお返事
舞乙15話感想
今回はちょっと短めに。

舞乙感想(ネタバレ)
[PR]
by honepanda | 2006-01-24 20:40 | 舞乙感想
1月18日のメルフォお返事
1月20日のメルフォのお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 拍手の方も押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

>>811さん
(゚∀゚)メア!! お仕事お疲れ様です。せんぱいの下僕状態にももお疲れ様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも家庭を守ってるせんぱいの為だ!悦んで下僕になりなさい(命令形) そこに愛がある限り、大丈夫です。多分。
言伝、無事受け取ったので以下はせんぱいへのお返事です。

>>女王様なせんぱい
1.ナツキのモビルスーツがデュランだったら祭りですねww きっと虎を越えると思います。ダサさで。さすがサンライズ!
2.タコ、ごめんなさいごめんなさいホントごめんなさい。ナオの「タコとか好き」発言のためだけにタコにさせました。微妙に後悔してるけどナオのあの台詞が描けて満足だったりw
3.「ありがとう、シズ…」サンライズはやってくれた! その後、頬を染めるがくえんちょに激しくハァハァですw シズルデュランといい舞乙でのサンライズの釣りは留まることを知りません。もっとやってくれ!
4.なつき犬は風華学園に行くと会えると思います。まずは四国(中国だっけ)にゴーですねw でもやはり最大の障害、藤乃静留が決めポーズで武器を構えて待っています。後ろには清姫。戦えるものなら戦ってみろ!多分、氏ぬ。
でも大丈夫。まだガルデローべが残っています。しかも現在シズル・ヴィオラーは出張中。チャンスだ!でも、そのためには転生しないといけませんねw 多分、きっと無理。
5.tiara犬は解散しちゃった!でも猫ナオなら多分シマシマに拘れば来てくれると思います。あのダサい服をお子様達に…げふんげふん。
6.トゥモエ、ヤンデレになる兆しが見えまくりです。ターゲットは今のところアリカ一人だけど、果たしてナツキはどうなるのか。さすがにナツキとシズルの互いに信頼しきってる様子ぐらいは知ってるはずですしね。それともナツキを刺したらシズルに嫌われると悟ってるから何もしてないのかもしれませんし。謎だ。超謎だ。確かなのはトモエがもっと真っ黒になることぐらいですw
7.いえいえw 811さんのお言葉に励まされる毎日です。でもお仕事やサイト巡り(wで家に帰ってきてないとは!今こそ調教の日々の効果が発揮されるますねwww
8.能登かわいいよ能登。私も白薔薇が一番好きだったりしますw 猿な遥ちゃんももっと描きたいです。
9.ゲームとかゲームとかゲームとかも楽しいですけど、せんぱいのお言葉も嬉しいですよw 赤子二人をいっせいに相手するのは多分私の想像以上に大変だと思います。しかも旦那さんはあんまり家にいないしw We are oneでもよろしければ癒してやってください。赤ん坊には元気なお母さんが一番です。せんぱいも無理せず健康にはお気をつけてください。風邪や疲れはヤンマーニでスルースルーw
[PR]
by honepanda | 2006-01-21 17:49 | 拍手&メルフォお返事
1月20日のWEB拍手とメルフォお返事
1月20日のWEB拍手とメルフォのお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>ナオっ!もうあっちの意味で食べちゃっ…すいません

猫×タコ、ヴィジュアル的に素晴らしい状態ですね!で、でも何でだろう。想像して萌えてる自分がいるじゃまいか。ナオに言いように弄ばれるタコハァハァ。
幾多ものぬめった足がナオの柔らかい毛並みで包まれた華奢な体を包み込む。触れ合うのは互いの吐i(ry…こちらこそすいません。

15時
>>あれ?シホってNo2になったのでは?

はいw本当はNo2なんです。でも何時だってアタックナンバー1を狙うまきまきには2位など飾りですよ、飾り。脳内では自分が一番なんです。
でも私はそんなシホだからこそ愛してます。もうまきまき可愛いよ!
でも多分、今後もNo2止まりだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それでも好きだよ、まきまき。

19時
>>錯乱状態な811さん

落ち着け!メルフォと一緒に返事しますw だから落ち着け!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事です(`・ω・´)

>>発狂中な811さん
(゚∀゚)メア!! 家への帰還、おめでとうございますw ネット早く直ってほしいですね。だって、せんぱいが大変だしw
寝起きで描いた絵にここまで興奮してくださって嬉しいですww でも落ち着け!
最近ますます黒くなるトゥモエの幸せな一時を描いてみました。恋のためにあそこまで残酷になってしまうトモエもある意味可哀相だ。彼女も幸せになってもらいものです。シズルのそばでw
あんな絵でよろしければプリントどうぞw ご主人様への供え物になるとは。こっちが緊張しちゃいますねww
それでは家庭でゆっくり休んでくださいませ。お子様たちも嬉しいはずですw
[PR]
by honepanda | 2006-01-21 17:49 | 拍手&メルフォお返事