資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2月26日のWEB拍手お返事
2月26日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

21時
>>骨もんたのおもいっきり拍手レス。今日相談する方は○○都にお住まいのせんぱい(仮名)でございます。

もしもし、骨です。どんな悩み?今までの構想が20話のせいでブッ㌧だと。それはおつらいですよね~。で、誰の話?ほ~トモエ。じゃスタジオのお嬢さんに聞いてみるから。ちょっとそこのお嬢さん、ものすごく藤乃静留に似てるじゃない!ちょっと何笑ってるの。冗談に決まってるでしょ!で、お嬢さんはどう思ってるの?

「そうどすなあ、構想は㌧でもそれを構成するパーツというんやろか?一つ一つのシーンがありますやろ。例えば朝チュンの時ぎゅーと抱きしめるとか。そういう部分部分の萌えシーンをまた新しいお話を構想する時に挿れれば前よりぐっと楽になるはずどす。今回は幼児プレイやったから、ミルクあげた後ウトウトするトモエはんをぎゅーと抱き締めるとか出来ますなあ。せやけど、まだ放映中のアニメやし、そない焦らずじっくり暖めるのも乙どすえ。何に萌えたか、どう萌えたかはあんさんの心にしっかr」

はいはい、時間が押してるのでここまで!はい、テ・レ・カ!
私が思うにね。お嬢さん、それは今猛威を振るっているがくえんちょ症候群だと思いますよ。
がくえんちょ症候群にはネ・ギ!葱が一番!葱をぶんぶん回してプスッと挿すんですよ!
え?どうしたの?ああ、そう!お嬢さん、もうCMいくからそのまま待ってて、い~解決方法があるの!
(そして、何事もなかったかのようにCM後次のコーナーが始まってる)

書いててテラ楽しかったけど、ちゃんとしたアドバイスが出来ずにすいませぬ!
でも没ったネタの一部分を流用するのは私も結構使ってたりなんかしますw
[PR]
by honepanda | 2006-02-27 14:18 | 拍手&メルフォお返事
2月25日のWEB拍手お返事
2月25日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

1時
>>バックグラウンドじゃなくてバックステージだよハルカチャン!

うはwwwwwwwwwwwwwwwまたやっちゃったwwwwwwwwwwwwwww
そ、そんなの秋葉原を秋葉腹に間違えたくらいの些細なもんでしょ、ユキノ!
……大違いですね。秋葉原もバックステージも私にとっても聖地。その名を間違えるなど許されることではない!
で、でも感謝したりなんかしないわよ!あ、そうだ。カレーパン(激辛)あげるから食べときなさい。お、お礼なんかじゃないわよ!

>>roiさん
がくえんちょ症候群だから怖いもの知らず?甘い!がくえんちょ症候群には弱点があります。
それは細くて長くて先っちょが緑のアイツ。具体的に言う必要もありませんね。
しかし使い手のシズルが幼児プレイに没頭中なのでまだ大丈夫かもw
レズ二人組の愛の結晶なんてありえません。そんな不可能なことあるわけない。
だって妊娠期間は10ヶ月ですよ!?たとえ早産でも早す…はっ、まさかがくえんちょの・・・!?

18時
>>百合姉妹マダ~?

おっと焦らしすぎちゃったぜ。おねだりかい?かわいいこと言ってくれるじゃないの。
百合姉妹、まだ見たい方がいらっしゃって嬉しかったりなんかしますw
同時にそれに応えていない自分を殴りたくもあったり。
ここのところSS書いてないのでもし書くとしても当分先になりそうです。申し訳ない。
 
[PR]
by honepanda | 2006-02-27 14:17 | 拍手&メルフォお返事
2月24日のWEB拍手お返事
2月24日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

11時
>>あなたは優しいせんぱい

魂の叫びによって現実のやるべきことに手がつかない…
それが妄想の果てに生まれた私たち、オタクの普通。
ほら、せんぱいには下僕さんがいるじゃないですかw トモエのことだもの。きっと本人も悦んでおkするはず!てかおkさせなされwww
かくいう私もエプロンは解いたのだろうかとか、幼児プレイの詳細とか色々果て無き妄想の世界に羽ばたいています。エプロンはつけといた方が良いですよね!!

21時
>>ナツシズを 待ってたはずの 私です でもトモシズ゙で マテリアライズ!

誤字どんまい!勝手ながら修正しましたw
20話のシーンはナツシズ好きにとってもびっくりでしたね。私もあなた様のようにマテリアライズしましたよ! トモエの歪んだ愛、それを利用しようとするシズル、何も知らないナツキ。泥沼のような百合三角関係にドキドキが止まりません。
これがトモシズだけならここまで萌えなかったかも。やっぱりどこかでナツキが絡んでるからもっと萌えるのかもしれませんね。ナツシズ好きにとってもトモシズは無視できないw
[PR]
by honepanda | 2006-02-27 14:16 | 拍手&メルフォお返事
更新終わったああああ
拍手のお返事は明日するぜ!

2006年も元気に地雷ゲームが爆発してますね^^
マブラブ・オルタとか例のPSPの格ゲーとか。

私はそのどちらもがっつりちゃっかり回避してます。
貧乏は時折人を救うことがあります。

でもお金があったら使うのがオタのサガ。
舞乙のDVDとか幻水5とかバテン2とかアレコレ買ったせいで
もうお金が尽きてます。ああああああああああああ。

しかしオタには食欲と睡眠欲と性欲もろもろ全てを打ち勝つ萌欲なるものがあります。

これがあるから私は今日も生きていける!


よーし、今日も元気にプレイしちゃうぞー!



「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」を!


This is a pen!!!!!!!!!

very good!!!!!!!!!!!


see you againノシ
[PR]
by honepanda | 2006-02-27 01:01 | 雑談
舞乙20話感想
ちょwwwwwwwwまっwwwwwwwうはおkwwwwwwww
な気分でとりあえず咆哮。

舞乙感想(ネタバレ)
[PR]
by honepanda | 2006-02-24 11:08 | 舞乙感想
2月22日のWEB拍手お返事
2月22日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

22時
>>roiさん

がくえんちょ症候群。玖我なつき及びナツキ・クルーガーへの認知が必ず「へたれ、ノーパン」になってしまう症状が出る。
ずばりroiさんはこのがくえんちょ症候群です。もちろん私も。
そんな私の前ではOPでウェイトレスなマイなどどうでもいい――わけじゃないんですけど、どのような形であれ受け入れようかと思いますw もう怖いものなどない!
○○○○○(ネタばれ)は今回最後に少し出ましたね。このままシルエットが消えるのが楽しみです。
[PR]
by honepanda | 2006-02-24 11:07 | 拍手&メルフォお返事
2月20日のWEB拍手お返事
ミスで非公開にしたままだったOTL 遅れて申し訳ございません。
気を取り直して2月20日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

11時
>>下僕さん

アンファンからの通信キタコレwwww 
答えは本質。本質にすべてを任せましょう。エルダ・タルータ。
ヒントにならなさそうな一言「トモエはいつだってトモエです」
ネタはあるので期待しないでお待ちをw

>>せんぱい
確かに素直なのが一番だw でもたまにはツンデレだっていいじゃないですか。
本質に愛がある限り何だってイイ。その資質を維持するのが難しいんだろうなw
これからもクールに下僕さん虐げてくださいwwwwww
[PR]
by honepanda | 2006-02-22 15:33 | 拍手&メルフォお返事
舞乙19話感想
ゲームのしすぎなのか手首イタスなので絵描けないぽ。
短く舞乙感想。

舞乙感想(ネタバレ)
[PR]
by honepanda | 2006-02-21 15:34 | 舞乙感想
2月18日にWEB拍手お返事
2月18日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

21時
>>なつき犬の眼を見てるとどうも日の丸弁当に見えてならん。白黒の。

海苔が置かれただけの日の丸弁当…すごくワビシスwwww
その単純さこそが犬なつクオリティ。おかげで大変描きやすいです。
海苔とご飯は余るほどあるので一回試してみようw

23時
>>roiさん

私はS希望ですのでトモエの名前入りチョコ貰ったらパーンしますねw
トリコレチョコ作れるのかあ。型は現物のを取ればいいし、やろうと思えば出来ますね。
私は甘いもの好きですけどさすがにパスタチョコは…w ましてやroiさんはチョコ苦手ですし無理しないでくださいな。遥ちゃチョコの残り成分はビターチョコなのでこっちをお勧めします。
[PR]
by honepanda | 2006-02-21 15:30 | 拍手&メルフォお返事
ハァハァ
今週の舞乙は凄さに激しくハァハァです。 (゚∀゚)メア!!

ほとばしるリビドーは留まることを知らず

イマ、一生懸命エロゲーをやっています。

冬休みが終わる前に積みゲーを消化することにしました。

てな訳で今日は拍手のお返事などを返して
乙の感想は来週あたりにします(*´Д`)

ちなみにこの日記の中に私がやってるエロゲーのヒントがあります。
バレバレでんがな。
[PR]
by honepanda | 2006-02-18 19:59 | 雑談