資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
3月23日のWEB拍手お返事
3月23日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

13時
>>せんぱい

ほんとトゥモェったら無茶なリクエストしちゃって。
客観的にサクセスじゃなくても本人が幸せなら何でもおkっすよw
例えシズルの性奴隷でも本人が幸せならいいんだよおおおお。
気にせずマイペースで頑張ってくださいなw 
[PR]
# by honepanda | 2006-03-24 20:02 | 拍手&メルフォお返事
3月21日のWEB拍手お返事
3月21日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

16時
>>ゲンキダセ

(`・ω・´)うん、元気出す!
(`・ω・´)舞乙のドラマCDも出るし元気まんまんさ!
(`・ω・´)来週に届くけどね!
(´・ω・`)・・・・・・
[PR]
# by honepanda | 2006-03-24 19:56 | 拍手&メルフォお返事
3月20日のWEB拍手お返事
3月20日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

6時
>>おつかれさん

ありがとうございますw
ようやく前の状態とほとんど同じになったんで一息ついたYO!
ユーも頑張れよ!
[PR]
# by honepanda | 2006-03-24 19:53 | 拍手&メルフォお返事
ああ、不幸
※前回の雑記の最後※
>>( ^ω^)こうやってポジティブに考えきゃ世の中やってらんないお

(´・ω・`)……嘘も甚だしい
(´・ω・`)……嘘つきは泥棒の始まりなのに
(´・ω・`)てかAA微妙に間違ってるし
(´-ω-`)格好悪いなあ……
(´-ω-`)ダサいなあ……
(´・ω・`)本当は全然ポジティブじゃないんだ
(´・ω・`)むしろ後ろ向き人生
(´・ω・`)シンプル2000シリーズ、THE・ネガティブなんだ
(´・ω・`)だから三日間の不幸をありありと伝えてあげる
(`・ω・´)びびるなよ?

不幸1
(´・ω・`)ホワイトデイにさあ…無糖キャンディー貰ったんだ
(`・ω・´)おいしかったんだ!
(`・ω・´)食べまくったんだ!舐めまくったんだ!
(´;ω;`)お腹壊しちゃった
(´-ω-`)注意書きに書いてあったのね
(`・ω・´)でも本当においしかったよ!これからはコレ食べようっと

不幸2
(´・ω・`)お兄ちゃんに新彼女が出来たんだ
(´-ω-`)…………いいなー
(´-ω-`)…………いいなー
(´-ω-`)…………いいなー
(´-ω-`)…………
(´゚ω゚`)許せん

不幸3
(´・ω・`)最近ゲテモノ食事に目覚めたんだー
(´・ω・`)ほっかほっかご飯に~
(´・ω・`)生卵かけて~
(´・ω・`)ふっかふっかご飯に~
(´・ω・`)お好み焼きソースまぜて~
(´・ω・`)やほーやほー
(´-ω-`)何のCMソングだっけ?
(`・ω・´)なぜか美味しいんだよねー

不幸4
(´・ω・`)まだあるのかとか言わないで
(´・ω・`)これが一番大事だから
(´-ω-`)FF12が出たじゃん
(´-ω-`)お兄ちゃんもやりたいとかほざきやがったんだ
(´-ω-`)うちのPS2は一個だけなのに
(´-ω-`)だからジャンケンをやったんだ
(´-ω-`)真剣だったんだ
(´-ω-`)すべてをかけたんだ
(´-ω-`)それなのにそれなのに
(´;ω;`)負けたんだ
(´;ω;`)やりたかったのに
(´;ω;`)幻水5もやりたかったのに
(´;ω;`)リオンにハァハァしたかったのに
(´;ω;`)ひどいよひどいよ
(´-ω-`)…………
(´-ω-`)…………
(´-ω-`)…………ちっくしょう
(´゚ω゚`)コロス
[PR]
# by honepanda | 2006-03-20 19:55 | 雑談
3月17日のWEB拍手お返事
俺の人生も捨てたもんじゃないな!3月17日のメルフォのお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

11時
>>骨もんたの思いっきり拍手レス。今日ご相談する方は○○都の主婦せんぱいさんです。

もしもし、骨もんたです。応援ありがとうございます。まるで葱を丸かじりしたように元気が出ます。後でテレカ送りますねー。
……で、リクエストの件ですけどわ、私はべ、別にと、特にありませんよ。で、ですからさっきから後ろでさっき飛ばしまくって鬼のような形相で手を振り上げてる左右の前髪がアンバランスなお嬢さんにお代わりしますね。は、はい、お嬢様。
「もしもし。シズル×トモエを書きなさい。権力と財産とシズルお姉さまを手に入れた私…じゃなくてトモエ・マルグリットの軽やかなるサクセスの舞を書きなさい」
は、はい、ど、どうも。はい、テレ…え?いらない?そ、そうですか……

そ、それではご相談の件に移りますね。なるほどなるほど。旦那さんが二次元キャラに浮気を。奇声まであげてるのですね。
ふむふむ。お嬢さん、それもう戻れないから。
ガチャッツーツー

ではではCMの後は骨もんたの思いっきりテレビショッピングです!

21時
>>川*´ω`) おひさ!…静留も…百合姉妹も…気長に待ってるぉ…元気だせYO…

久しぶりに眺める穏やかな流れがまるで伝説の樹の下で待ってるセーラー服の少女のように健気で恋しい川の流れのようなあなた様のお顔、まるで我が荒れ果てた心を慰めるようだ!
え?元気を出せと?しかも百合姉妹とか待ってくださると?くっ…!涙が出ちゃうぜ。ありがとう!この気持ちを表情で表してみます。
(`;ω;´) (`;ω;´) (`;ω;´) (`;ω;´)
(`;ω;´)ちょっと不自然なAAだけどオラ頑張る!

22時
>>あっきゅうさん

だ、大好き!?そ、そんなはずがない。今まで好きとか嫌いとかも言われたことないキモくて存在感がない私にそんな素敵な言葉が出るはずない。こ、これは夢なのか?ああ、でも夢でもいいよ。だってすっげー幸せだもん。
……このとおりどう見ても後ろ向きな人間です。そのお言葉が眩しすぎる!!
そ、そんな私でもよろしければ一つ告白を(*´Д`) 私もあっきゅうさんが大好きですよ!
[PR]
# by honepanda | 2006-03-20 19:54 | 拍手&メルフォお返事
3月18日の拍手お返事
3月18日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>うわ…ご愁傷様です。パソがヤバ気味だと思ったらバックアップ取ってた方がいいですよ~~

仰るとおりです。油断しまくってました。3GBぐらいあったからすっかり面倒くさくなって。
反省してパーティション作りました。ついでなのでHDDも増設しようかなーと。熱暴走の可能性もあるから冷却クーラーも欲しいなー。
ストレス発散の一つが買い物です。うわあああああああああああ。

15時
>>がんがれ(`・ω・´)ノ

うん、がんがるヽ(`・ω・´) さっそくキャプするためDVD見てるんだ。
静留!シズル!マドラックス!お嬢様!でんぱー!!
元気沸いてきたぜ。この元気、ユーに届け☆

15時
>>ヤマジュンde舞-hime最高だ―――!

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん喜ばせてやるからな。
ヤマジュン自体がクオリティ高すぎるので、それをイカせるようなネタが浮いてこないかなー。
へへ…肛門引き締めて待ってろよ。剥き出しのコックを打ち込んでやる。

22時
>>Ryo介さん

(´;ω;`)ありがとうございます。パソも元通りになりつつあります。
確かにパソコンの調子が悪い方が多いような気がします。一番油断しがちな時期なのかもしれませんね。いや、もしかしたらマルグリットさんの呪いなのかもしれませんね。実際23話見れなかったし。
Ryo介さんも気をつけて!
[PR]
# by honepanda | 2006-03-20 19:54 | 拍手&メルフォお返事
3月19日のWEB拍手お返事
3月19日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

1時
>>>(´・ω・`)ノシ メア…   そんなのメアッじゃないです・・・

ごめんなさい…実はあの時辞書登録してなかったんです。
でも今の私は違う!真実に触れた時のの傷みを乗り越えて無事歴史の扉を開きました。
今こそその成果を見せてあげます。
(゚∀゚)メア!!(゚∀゚)メア!!(゚Д゚)メア!!(゚∀゚)メア!!
メア━(   )━━ライラフーツエ(゚  )━━メア(∀゚ )━━ライラフーツエ(゚∀゚)━━メア!
[PR]
# by honepanda | 2006-03-20 19:54 | 雑談
マジでへこんでた
(´・ω・`)やあ、昨日パソコンがおかしくなってた骨パンダだよ
(´・ω・`)ノシ メア…
(´・ω・`)結局ウィンドウズを再インストロールしちゃった
(´・ω・`)いろんなものが吹っ飛んじゃった
(´・ω・`)夢とか…希望とか……愛とか
(´・ω・`)バックアップする余裕もなかったんだ
(´;ω;`)今まで保存していた絵が消えたんだ
(´;ω;`)マドラックスやシズルが消えたんだ
(´;ω;`)てか一番のダメージは書きかけの課題が消えたことなんだ
(´-ω-`)…………
(´・ω・`)最近私生活でもよろしくないこと続きだったからマジでへこんじゃった
(´・ω・`)舞乙も見れなかったし
(´-ω-`)…………
(´-ω-`)…………
(´-ω-`)…………でもね
(`・ω・´)これで今年の悪運を全部使ったんだと思ったら少し元気が出ちゃった
(`・ω・´)これからは良いこと続きなはず
(`・ω・´)よーしがんばるぞ!

( ^ω^)こうやってポジティブに考えきゃ世の中やってらんないお
[PR]
# by honepanda | 2006-03-17 13:07 | 雑談
3月10日のWEB拍手お返事
3月10日のWEB拍手のお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

0時
>>エロ蜜パンさん
ぐあああ!こんな身近に車輪~やった方がいらっしゃるとは!
私は1章はじめの南雲えりさんの勇姿でぼろぼろ泣きました。後は5章の最後(*´Д`)
車輪にはホントいい意味で裏切られました。特に最初はノーチェックだった灯花にここまで萌えれるとは。ぶっこぉされてえええええ。
でもやっぱり私の一番はとっつぁんです。どのエロシーンよりも、数ある灯花の「けんいちぃ・・・」にも最後のとっつぁんには叶わないよ!とっつぁんハァハァ
[PR]
# by honepanda | 2006-03-14 20:40 | 拍手&メルフォお返事
3月11日のメルフォお返事
3月11日のメルフォのお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 拍手の方も押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

>>せんぱい
いやはや私も最近2ちゃんどころかパソコンもちゃんとやってなかったので資質が物凄く足りない状態です。でも数日振りの窓スレと素敵なヴァルハラの舞を見てるうちに勝手に資質が補充されて気分はトゥモエです(*´Д`) 続々登場する真下アニメで更に充電するぜ!

今回の話見てるときに「下僕さんはどうしてたんだろwww」と思ったのは私とせんぱいだけの内緒です。
ヴァルハラの舞ごちそうさまでしたw 本家に負けず劣らずの破壊っぷり。おまいらwwwwwwwww相性よすぎwwwwwwwwwwwww トモシズにも変換して堪能しました。この後トモエが甘えながらシズルのアレコレを(健全サイトなため以下削除)

んでトゥモエの飛びっぷりなんですけどね。あれ、キャプテン翼のゲーム(ファミコン)で強引なドリブルや必殺シュートをくらって吹っ飛ぶ選手とそっくりなんです。さすがネタキャラ。
でも下手に真面目な奴よりネタキャラの方が好きです。ゲイは何とか良い感じで見ようと思ってるんですけどやっぱり個人的に好きになれないw あの年でギャルゲーの主人公属性なのはどうよ?と。レナ一筋だったら良かったのに。
ゲイとその周りのせいかトモエは舞乙新キャラの中では一番好きです。愛すべきヤンデレです。小物臭さが余計に良い。

え、車輪~下僕さんが駄目とおっしゃったんですか?くっ私がもっと面白さを伝えられれば良かったのに。でもエロゲは無駄に高いんでアニメのDVD買ったほうがいいかもw
後もう少しで.hackも始まるし私もお金を貯めねばw 実は私も昴大好きなんです。司×昴の百合カップルが大好きなんです!
[PR]
# by honepanda | 2006-03-14 20:40 | 拍手&メルフォお返事