資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
舞乙22話感想
腹を抱えながら感想

舞乙感想(ネタばれ)
[PR]
# by honepanda | 2006-03-10 12:52 | 舞乙感想
車輪の国、向日葵の少女(エロゲーです…)
1週目は昨日終わって、先ほどコンプリートしました。
ここまで熱中してプレイしたゲームは久しぶりです(*´Д`)
今すぐ公式サイトに飛んで体験版をヤレと言いたい気分。
興奮冷めやらぬ状態なせいか誰かをひっ捕まえて語り合いたいです。

エロゲーに熱くなる自分キモスと自覚してるのでこれ以上は↓に隠しときます。
気持ちではネタバレしまくりたいけど我慢する!未プレイの方が見ちゃうかもしれないしね!

ルゥリラーックスしていいぞ
[PR]
# by honepanda | 2006-03-09 20:33 | 雑談
ゲーム感想
積みゲー消化中では放置しがちなのでゲーム感想でもやろうかなあと思ったりしてます。
ごめんなさい、建前です。
本音は語りたいだけです。

今やってるゲームが終わったらシャウトしてみます。

エロゲーだけどな!
[PR]
# by honepanda | 2006-03-08 15:09 | 雑談
舞乙21話感想
ハァハァ気分で感想。

舞乙感想(ネタバレ)
[PR]
# by honepanda | 2006-03-04 20:33 | 舞乙感想
3月1日のメルフォお返事
3月1日のメルフォのお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 拍手の方も押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

>>せんぱい
連打ありがとうございますw
普段アニメ界の情報をあまりチェックしてない私ですけど何故か侑香さんのスクラン降板や舞台の話はすぐ耳に入りました。なぜなんだw
あまり声優は意識しない私なんですけど侑香さん個人は結構気になったりしてました。まあ、「ヤンマーニ」や「奈緒とご本人のギャップ」というネタ部分が大きいんだけどw 
そんな私が言っても説得力は無いんですけどFictionJunctionYUUKAの歌やアニメでの演技を聞いてると沢山の可能性が見える方だと思いました。どの道に進むのが良いのか悪いのかは良くわからないんですけど、確かなことは侑香さん自身の声と演技で進んでること。そして進んできた道の一つに奈緒やヤンマーニがあったんじゃないかあと。
ここまで書いてやっぱり確信しました。私は資質がないw

でも今までの絵がせんぱいを励ますことが出来たのは素直に嬉しいです。そ、それに資質ある娘さんに紹介されてるし(*´Д`) キモオタなことだけは隠してくださいwww

それでは私も夕飯のためここまででw パスタ食べます。うん、パスタ。
[PR]
# by honepanda | 2006-03-04 20:32 | 拍手&メルフォお返事
2月28日のWEB拍手お返事
2月28日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

20時
>>トモエキター!! (*´Д`) まさか修羅場展開はないですよね?

トモエカイター!!(*´Д`) 描きづらい髪型でした。
アニメ本編自体が修羅場の予感でぴりぴりしてる今、二次創作とてそれを無視することが出来ようか。いや、出来ん!
そしてアニメ本編でがくえんちょよりもトモエが強そうな確信でビクビクする今、二次創作とてもそれを無視することが出来ようか。いいや、出来るはずがない!
でもアニメであれ犬なつであれ最終的に「本命はナツキ、トモエは愛人」な図になりそうです。なってくれや!
[PR]
# by honepanda | 2006-03-04 20:30 | 拍手&メルフォお返事
2月27日のWEB拍手とメルフォお返事
2月27日のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 拍手の方、押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

23時
>>roiさん

犬耳ブーム、トモエの次はミーヤが装着することによってブームの予感が来ましたが、ミーヤの後継者がいなかったためあっさり終わったという実は悲しいお話なのです。
もしかしてナツキの子供を産んだのかという余計な危惧を抱きながらも今回の幼児プレイの真実が明かされました。幸い取り越し苦労だったのですが、いやもっとひどくなったのか!?
とにもかくにもサンライズは私たちの遥か斜め上の存在だったのです。
このままじゃ子供も普通に登場させそうで怖いですね(´∀`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのお返事ですよヽ(・∀・)ノ

>>下僕さん
ちょwwww落ち着け!
犬耳トモエ、気に入ってくださって嬉しいです。半分は下僕さんを想って描きましたというのは嘘だけど、やっぱり喜んでくださってとても嬉しいです。嬉しいんだけど。
下僕さんが家でローリングしたせいでまたお仕置きされたのかと思うと私が激しくハァハァしちゃいそうです(*´Д`)
最近の私はせんぱいの萌え文ですっかり下僕たん萌えになりつつあります。「ほへ?」とか「ほへ?」とか!!
今後さらなるトモエの活躍を糧にお仕事もろもろ頑張ってくださいw 

>>せんぱい
ハァハァ・・・やっぱりお仕置きなさったのですね(*´Д`) お疲れ様です!
ここ最近せんぱいのブログとメールでのネタのせいでエルダ・タルータ寸前です。
さすがアンファン。油断も隙もあったもんじゃ…ハァハァ。
下僕さんには秘密とのことで詳しくは書けないんですけど、指舐めながら爪を甘噛みするといいな!ちょっとした拘りなんです。後、舐めやすいようにそのちっちゃな手で指を掴んでるといいな!マニアックですね。
もしかしたら本編でのレズルさまのマニアックプレイのせいでアーク・アルクスにまで逝ったのかもしれません。恐るべし、嬌嫣の紫水晶……
それに比べて本編での我らががくえんちょの活躍は何時来るのか。まさか最終回ですらないのではと少し不安ですw
何時か来るかもしれないナツキの活躍を期待しながら、ナツキ犬で発散しときます(´∀`*)
[PR]
# by honepanda | 2006-03-04 20:22 | 拍手&メルフォお返事
昨日すごかた
今からちょっと出かけなくちゃいけない骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

出かける前に昨日の舞乙についてちょっと叫びます。
詳しい感想と拍手のお返事は明日しますぜ。

21話ネタバレ
[PR]
# by honepanda | 2006-03-03 14:10 | 雑談
2月26日のWEB拍手お返事
2月26日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

21時
>>骨もんたのおもいっきり拍手レス。今日相談する方は○○都にお住まいのせんぱい(仮名)でございます。

もしもし、骨です。どんな悩み?今までの構想が20話のせいでブッ㌧だと。それはおつらいですよね~。で、誰の話?ほ~トモエ。じゃスタジオのお嬢さんに聞いてみるから。ちょっとそこのお嬢さん、ものすごく藤乃静留に似てるじゃない!ちょっと何笑ってるの。冗談に決まってるでしょ!で、お嬢さんはどう思ってるの?

「そうどすなあ、構想は㌧でもそれを構成するパーツというんやろか?一つ一つのシーンがありますやろ。例えば朝チュンの時ぎゅーと抱きしめるとか。そういう部分部分の萌えシーンをまた新しいお話を構想する時に挿れれば前よりぐっと楽になるはずどす。今回は幼児プレイやったから、ミルクあげた後ウトウトするトモエはんをぎゅーと抱き締めるとか出来ますなあ。せやけど、まだ放映中のアニメやし、そない焦らずじっくり暖めるのも乙どすえ。何に萌えたか、どう萌えたかはあんさんの心にしっかr」

はいはい、時間が押してるのでここまで!はい、テ・レ・カ!
私が思うにね。お嬢さん、それは今猛威を振るっているがくえんちょ症候群だと思いますよ。
がくえんちょ症候群にはネ・ギ!葱が一番!葱をぶんぶん回してプスッと挿すんですよ!
え?どうしたの?ああ、そう!お嬢さん、もうCMいくからそのまま待ってて、い~解決方法があるの!
(そして、何事もなかったかのようにCM後次のコーナーが始まってる)

書いててテラ楽しかったけど、ちゃんとしたアドバイスが出来ずにすいませぬ!
でも没ったネタの一部分を流用するのは私も結構使ってたりなんかしますw
[PR]
# by honepanda | 2006-02-27 14:18 | 拍手&メルフォお返事
2月25日のWEB拍手お返事
2月25日のWEB拍手のお返事行きますよヽ(・∀・)ノ 押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

1時
>>バックグラウンドじゃなくてバックステージだよハルカチャン!

うはwwwwwwwwwwwwwwwまたやっちゃったwwwwwwwwwwwwwww
そ、そんなの秋葉原を秋葉腹に間違えたくらいの些細なもんでしょ、ユキノ!
……大違いですね。秋葉原もバックステージも私にとっても聖地。その名を間違えるなど許されることではない!
で、でも感謝したりなんかしないわよ!あ、そうだ。カレーパン(激辛)あげるから食べときなさい。お、お礼なんかじゃないわよ!

>>roiさん
がくえんちょ症候群だから怖いもの知らず?甘い!がくえんちょ症候群には弱点があります。
それは細くて長くて先っちょが緑のアイツ。具体的に言う必要もありませんね。
しかし使い手のシズルが幼児プレイに没頭中なのでまだ大丈夫かもw
レズ二人組の愛の結晶なんてありえません。そんな不可能なことあるわけない。
だって妊娠期間は10ヶ月ですよ!?たとえ早産でも早す…はっ、まさかがくえんちょの・・・!?

18時
>>百合姉妹マダ~?

おっと焦らしすぎちゃったぜ。おねだりかい?かわいいこと言ってくれるじゃないの。
百合姉妹、まだ見たい方がいらっしゃって嬉しかったりなんかしますw
同時にそれに応えていない自分を殴りたくもあったり。
ここのところSS書いてないのでもし書くとしても当分先になりそうです。申し訳ない。
 
[PR]
# by honepanda | 2006-02-27 14:17 | 拍手&メルフォお返事