人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
WEB拍手返事
別々にカテゴリ別けすべきがどうか悩みましたが、とりあえずそのまま。

WEB拍手ありがとうございます!いや、ほんと貰ったらスゴク嬉しいもんですなぁ。

>>(*゜Д゜)<ただいまとお帰りのやりとりにテラ萌えますた!
稚拙なSSのことですねっ!?ありがとうございます!すごく嬉しいです。私もシチュエーション自体は萌え!と思って書いたのに文章にすると、どうも上手く伝わらなくて苦心しましたよっ。
なつ静限定で無くてもただいまとお帰りのやり取りはイイ!っすよね!このやり取りがキレイに決まる日本語は大変美シイと思います(;´Д`)

>>ヤマジュン、(w
あなたもヤマジュニストですね?(´ワ`*)私は会長さんのハマリっぷりに自分でコラしながら笑ってしまいます(w

>>なつき犬かわいいよなつき犬 自分の拍手に応えて頂けたようで感激っす!
ええ!あなたのコメントすごく嬉しかったので!私の方が感激っすよ!
なつき犬はホントかわいいっすよね~。ホントかの人は偉大です。ゲームやってないけど。
これからも骨パンダをよろしくお願いします(・∀・)
by honepanda | 2005-07-09 15:16 | 雑談
<< 葱同盟での絵チャ ぷすっとWEB拍手を設置 >>