人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
コミックバトン
今週の舞乙に激しくうわああああああああああああな気分な骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

アニメの感想とWEB拍手のお返事心の整理がついた時にするとして今日は初めてのバトンに答えてみようと思います。roisyさんから勝手に強奪したコミックバトンですw






Q1:あなたのコミックの所持数は?
引越しするたびに売ったり捨てたりしてるんで今は70冊ぐらい。

Q2:今読んでいるコミックは?
・のだめカンタービレ:のだめは大成して欲しい。結局、ピアノの先生で満足しそうだけど。

・GUNSLINGER GIRL:リコハァハァ。新キャラのペトラたんに超期待。

・DEATH NOTE:惰性で買ってるのもあるかも。女の子が死ななければそれでOK。

・風光る:少女漫画の方。作者の方の性格はともかく資料を読んで細部にまで拘る姿勢は好きです。全員仲良しな雰囲気が後半まで出るんじゃないかと心配。もっと殺伐しろよ。

・エマ:幸せになれ。微妙に百合っぽいとこがあるのがいいよね(*´Д`)

Q3:最後に買ったコミックは?
GUNSLINGER GIRL6巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
・キャプテン翼:兄と一緒に大ハマリな漫画。ある日、突然読みたくなって兄と中古書店漁りまわったのは良い思い出です。

・ドラゴンクエスト4コマ漫画劇場:中古書店で一番に探すものでした。

・ドラゴンボール:ひらがなも読めなかった幼稚園の頃から見ていた漫画。

・ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト:やっぱこれだよね。

Q5:バトンを渡す5名
興味ある方は貰ってやってくださいw
by honepanda | 2006-02-03 20:49 | 雑談
<< 2月3日のWEB拍手お返事 1月31日のWEB拍手お返事 >>