人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
根性無い&WEB拍手返事
今日はあのキモいTOP絵をどうにかしようとお絵描きをしますた。
でも、何だか上手く行かない!っていうか描きたいイメージとかが浮かばない!
別に気張ってるつもりも無いんですけど、どうしてでしょうかね?
そんで、気晴らしにとあの問題ブツを書いたり…(´∀`*)
っという訳で当分あのレティシア会長を大目に見てやってください。

これから出来るだけ日記にお絵描きしたものを載せようかなと思います。
主に骨パンダの修行のため。でも、何時までも変わらなさそうな希ガス。
やっぱ皆さん、気合入れてお絵描きするんでしょうね…私には無理です
一生懸命描いても大して変わらない現実に凹みそうですから('A`|||)
根性無い&WEB拍手返事_e0015066_08191.jpg


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではWEB拍手返事行きます!!拍手の数字は今日も骨パンダの励みです!
こんなにべホマ貰ったら、遊び人だけで竜神王を倒せそうです!(・∀・)

>>ポチさん
ウホッ!ポチさん、コメントありがとうございます!ポチさんのコメントは一緒に返事しますねー(´∀`*) ポチさんのコメントを見て家のなつき犬もシッポフル回転で喜んでいます!え?単に私がマヨを持ってるだけだって?そんなことありませんよ!ん! ポチさんの応援が骨パンダの大きな活力となります。ありがとうございます!後……うはっ!あのSSでの二人に萌えてくださるとは!やっちまった感がかなり強いので苦情は覚悟してても、まさか萌えたなんて発言を聞くとは…感激です!でもね…エロではないと思いますよ?私、清純派…おっとこれは禁止ワードっと。純情派ですから。これからも調子に乗らないよう頑張ります!

1時
>>怪しい隣人さん
リンク貼ってくださって真にありがとうございます!嬉しいからオサレポーズとります!BGMはもちろんあれで。(ポーズとりながら)い、犬なつきに萌えてくださったんですか!ありがとうございます!!とってもヤンマーニな気分です(・∀・) よーし今度は適当な人形を片手にオサレポーズを!!隣人さん、ありがとうございます!

>> 美由さん
まずはお詫び申し上げます('A`|||)や、やっちまった…土下座してもお詫びしきれません。っという訳で変えました。ご指摘ありがとうございます!美しい油だなんて…うわーん私逝っとけ…。・゚・(ノД`)・゚・。 し、しかもこんな骨パンダにリンクまで貼ってくださるとは! 美由さんの背に後光が見えます!ま、眩しい!!もちろん即効確認しました(・∀・)ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>>10時 やっぱなつき犬物語、ほのぼのバイオレンス純愛動物ものって感じで好きです
あ、ありがとうございます!ほのぼのだなんて…純愛だなんて…バイオレンスだなんて…えっ!?Σ(´Д` )こ、これは骨パンダの本質であるハラショーバイオレンスのオーラーがあの物語にも滲み出ちまったってことですか!た、確かに静留はバイオレンスな香りがします。じゅ、獣か…ごほっ!なとこに逝きそうですから(´∀`*)はい、逝くのは私ですね、はい。

>>22時 川 ω ) ゜ ゜
子供がはしゃぎながら川の中を泳ぐ中で飛沫を飛ばす水玉のようなあなた様の瞳。何かドビックリなことでもあったのでしょうか?え?子供超ネタ?記憶にございませ…
スイマセン!スイマセン!スイマセン!スイマセン!
一度公開した以上、言い訳は駄目だと解っていながらも謝らずにはいられません!それが骨パンダクオリティ……じゃなくて!いや、ホントお目汚し申し訳ございません。
by honepanda | 2005-07-31 00:34 | 雑談
<< ラクガキだけ晒し&WEB拍手返事 今日の嬉しいこと&WEB拍手返事 >>