人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
5月12日のWEB拍手とメルフォお返事
5月12日のWEB拍手とメルフォのお返事いきますよヽ(・∀・)ノ 

遅れてしまって申し訳ございません!!
もしコメント送ったのに返事がねーよ、という方がいらっしゃったら…申し訳ございません!!

それでは押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!

2時
>>久々のヤマジュンwwwwwもうタイトル見ただけで吹いたwwww中身見たら笑いすぎて鼻水出たwwww

笑ってくれて嬉しいぜwwwww
今ならあなたの鼻水を飲めそうです。さあ、こいや!
でもコメント頂いてから一ヶ月……もう吹き出た鼻水も干からびてるだろうね!ほっ・・・

7時
>>下僕さん(メルフォと一緒に)

お久しぶりです、一ヶ月も過ぎてしまって申し訳ございません!
SS、ばっちり転載しました。
下僕さんもある意味SS執筆者さんですねw 素敵な作品ありがとうございます。
(脳内の)田中理恵さんに朗読してもらったんですけど、「ため」の部分が溜まりません。
上手く言えないんですけど、息継ぎの間っていうか、文章の初めと終わりの境の部分がすきなんだよおおお!

ツンデレせんぱいの伝言もばっちり受け取りました。
それではここでお返事をw
「な、何よ!本当に好きにしちゃうわよ!本当に本当に好きにしちゃうんだからね!
くしゃくしゃしちゃうかもしれないわよ!煮ちゃうかもしれないわよ!
もったいないから大事に…て、適当にそこらに仕舞っとくから!絶対好きにしてあげないもん!」

ツンデレ is ムズカシイ!
by honepanda | 2006-06-19 18:00 | 拍手&メルフォお返事
<< 5月22日のWEB拍手のお返事 生きてます^^ >>