人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
気分だけバイオ&WEB拍手とメルフォお返事
電車に乗ろうとしたらお金がつきていやがった。
財布の中がやけに寒いんで、足飛ばしてATM探したら全然みつかんねぇ。
ゲーム何本買ったくらいでなくなりやがって。
親に知られたら大変だ。



この前、後輩から昼食をたかられた先輩が一人、逃げ出した、てはなしだ。
昼、おなかがへったすいた。
腹の空腹感、手でおさえたら グーって音がしやがった。
いったいわたし どうな て



やと くうふく ひいた も とてもむなしい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう



へった へった こうはい― きた
ひどいかおなんで たかり
うまかっ です。



へった
うま





↑元ネタ知らない方、電波な文でゴメンなさい。
お金がつきたというか、何というか。
あるにはあるんですけど、貯金につっこんだのスッカリ忘れてたYO!おろせNE!(プランものだから)
おかげで外出てもご飯が食べれない!食べれない!後輩に昼食たかった最悪の先輩になりますた。

何とか親に借りて解決…('A`|||)

ちょっとイイ子ちゃんになりたくて貯金はじめたこと事態が間違いだった…

へった
うま

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは精神的ダメージをべホマで癒しながらWEB拍手のお返事いきます!
(メルフォお返事はもっと下にあります)

1時
>>奈緒ネコキター!! 骨パンダさんGJすぎ! 
>> しかし最後のコマのだっこをせがんでいるなつき犬はかわええ(*´Д`)
奈緒ネコにGJしてくださる方キター!!よかった!嬉しいですよ!!描いたものに反応してくださるだけでも嬉しいのにましてやGJだなんて!しかも『すぎ』だなんて!描いた甲斐があるというか何というか!うう…。・゚・(ノД`)・゚・。あなた様のコメントに少しでも恥じないためにもこれからも頑張りますぜ!
実はあっしもラストのコマのなつき犬は結構好きだったりします(*´Д`) 甘えん坊萌え!

>>誘い受けって萌えますね!!(´∀`)日記のリレーSS、どこまでもヘタレななつきお母はんに乾杯(笑)
>>子供百合姉妹で泡プレイSS…!?えー…っと、正直に言います。是非読みたいです!!!(どーん)
僕達の合言葉、それは誘い受け萌え!同調者キター!(・∀・)なつきは母だろうが犬だろうが校長だろうがヘタレになる運命なんです。いや、ホントあのリレーSSでのあれはヘタレすぎというが現実逃避し過ぎというか…書いた人間が言うのもなんですけどね!きゃつが勝手にそうなるんですよ、全く!でも動かしやすいから目をつぶってやろう!へタレ乾杯!
そんで、ちょwwwwあなた様www本当に泡プレイSS読みたいんですか?この正直者め(´∀`*) よーしパパ、あなた様のために一文だけ抜き取って見せてやる~!

そこには大事な所(三箇所)だけ隠した静姫さんがっ!

これ以上は勘弁してください orz

3時
>>武藤尚さん
私がエロイ子ですと…?ふふふ…あなたに言われなくありへんなぁ~…(´∀`*) うち裸エプロンやなんて恥ずかしくて出来まへん!手袋にヌルヌル塗って股に敏感とか書けまへん!
清姫、こない嘘つきな武藤さんにお仕置きなぁ。たんとお食べ。ただしお行儀ような。

ま、でも、ちび百合姉妹がエロスだというのには激しく同意だから許してやろう!近親百合姉妹ハァハァ…これだけで危険なエロを感じちゃうYO!

4時
>>にーとさん
テヘッ!言っちゃったwwww(*´Д`)遠慮することないのに…思いっきりツッコミな!私のケツに!!でも私、別に嘘ついてないしー(ギャルっぽく) 泡プレイとか鬼畜ふたなりとか言ってないしー書いてないしー!どこがツッコミポイントなのかわかんないや!
これからもお時間よろしければ、またやりたいですね(´∀`*) 超お暇な時は誘ってくださいなぁ~!私、誘われ攻めしてみたいから!(氏)

9時
>>ポチさん
うへwwwあのリレーSSに萌えてくださったんですかwwwでも実際萌え文章書いたのはにーとさんだけという罠(私、へタレなつきしか書いてないw) それに私はにーとさんの隠されたお力(エロ)の半分も引き出せませんでしたよ!にーとさんには既に運命の相手がいるしね!私のような民草はたまに神のお戯れに翻弄されてハァハァするしかないのですよ。
ポチさん、しばらくプレイしに来ないのですか!寂しいなぁ…(´・ω・`) でもこの時期に東京だとすると目的地はコミケですね!(;゚∀゚)=3 私は詳しくは知りませんが確か暑くて死にそうだという話を聞いたことがあるような気がします。お体にはお気をつけてくださいね!しかしあの後悔恥辱プレイの写真を印刷して公衆に面前に晒そうとするなんて…ポチさんの江夢っ子!

11時
>>犬、かわいい。…ちょっとおバカ、じゃなくて、純粋なところがかわいい。
なつき犬をかわいいと言ってくださってありがとうございますwでも無理することないですよ?(´∀`*)こいつ馬鹿ですから!ヘタレですから!ピュアなのも馬鹿ゆえへタレゆえ!
でも静留さんは犬のそんな所が好きなんですよ、奥さん。だから、これからも犬なつがお馬鹿なところ見せても目をつむってくださいなぁ!
それにしても…あなた様のコメントが何だかかわいいと思っちゃう私はどこか可笑しいんですか?(*´Д`) 萌えキュンなコメント、ありがとうございます!

18時
>>子供ネタSS面白かったですー。なんか静留となつきとは違った意味で切ないですね2人とも……。
SS褒めてくださってありがとうございます!(;゚∀゚)=3 静なつは同性愛者と非同性愛者ゆえの葛藤による切なさ。子供百合姉妹は同性愛と近親ゆえの切なさえですからね!タブーという点では似たようなベクトルだと思います。だからこそ余計萌えたんだろうな(*´Д`) 親と子が似たような道を歩いてしまうってもんが大好きですから!
これからも暴走子供ネタSSを書き続けると思いますが、生温かく見守ってください!

22時
>>ちび百合いいですね~。骨パンダさんGJ!!でも見てみぬ振りななつきに一番萌えてしまった。。
またGJ貰っちゃったー!(*゚∀゚)今度はちび百合同士の方から!(勝手に認定) ありがとうございます!ささ、骨パンダと握手を! ……ってへタレなつきに一番萌えたんすかΣ(´Д` )あの空気嫁が必要ななつきに!物好きな…ごほんっ!静留さんと同じ好みの持ち主さんですね(´∀`*) でも大丈夫ですよ!骨パンダもへタレなつきが大好きだからね!これからもGJと言わせられるようなSS書いちゃうぜ!覚悟しちゃいな!!(また墓穴掘る発言)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからメルフォの返信どす。ノミ太さん!よろしければお目をお通しくださいなぁ!

>>ノミ太さん
ちょwwwwwなんすかあの素敵テラ萌小話はwwww
私を萌え殺すつもりですね!さては……テロだな!!!ああ…ちくしょう萌えるよ!萌えるよ!
超リスペクトします!あなた様はチビ百合の教祖さまだ!ははー(土下座)

それで煮るなり焼くなりというご好意に甘えてサイトに掲載しようと思います(´∀`*)
あっしだけ見るには勿体なさすぎるんすよ!
そこでですね…もしお心に決めたタイトルとかがございましたらコソーリと教えてください。私、すでに周知の通りタイトルつけるセンスが無いので…勝手につけたらせっかくの超素敵SSを汚しちゃうかもしれないので。
それと真に勝手ながらサイトに載せる時に年齢制限かけますね!R15くらいで。それぐらい刺激的だったんです!ああ、もう萌えるよ!萌えるよ!何かが疼く…!!!

もしよろしければお返事お願いします。WEB拍手でも構いませんので。べホマ好きだし!
素敵SS、本当にありがとうございました!ちび百合SS書いて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
by honepanda | 2005-08-12 00:41
<< 今日は一日ヒッキー&WEB拍手... 晒しリレーSS(ちとエロい)&... >>