人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
没TOP絵晒し&WEB拍手お返事
何でこんな暑いんですか!バカァ!な感じな骨パンダです。ごきげんよぉぅ…

そういえば舞乙漫画版のネタバレも来ましたね。
あっし、最初漫画版にはかなり期待してなかったんです。真っ白様が男だってことにかなり萎えて。
でもねぇ、今はそんなことはどうでもいいんすよ。うん、かなりどうでもいい。

シズアリ 萌  え ーーーーーーーー(*´Д`)
ウホッ!いいパフパフ…気分はヤンマーニ!
何か変なこと言ってますが、要するにイイ!ってことです。漫画版が。
密かにアリ×ニナもエエ感じだし(´∀`*)まぁ、二人とも真っ白くんに喰われるだろうけど。


今日はちょっくら生き恥を晒そうかと。うん、生き恥。

今日、いい加減TOP絵をどうにかしようとお絵描きしたんです。
最初、コレだ!(・∀・)ってなもんを思いついてノリノリで描いた後、
グースカ昼寝をしますた。そして優雅に起きた後、サイトにアプンしようと再確認してみた所…



ありえねぇ……何時間前の私よ、一体何を考えてたんだ…?



こんなんTOPに置けるかよぉおおお…(o ̄Д ̄)=◯)`ν゜)・;'

でも、勿体無いのでコッチで晒します。ほら私、貧乏性だから。
没TOP絵晒し&WEB拍手お返事_e0015066_2350461.gif

やっぱありえねぇ……でもメアッ!はいいもんですね(;゚∀゚)=3 
メアッ!だけね……(´・ω・`)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは微妙な切なさをべホマで癒しながらWEB拍手お返事行きます!今日もポッチリと押してくださった方、まことにありがとうございました!

>>マドマガ賛同者さん
そ、そんなに喜んでくださるとむしろコッチが嬉しいっす(*´Д`) 
あ、あんな落書きがコレクションに入るほどマドマガに飢えてらしたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。 
っていうか、あなた様のコレクション見てみたいような…でも思いっきり被ってそうな罠。
いや、昨日気づいたんですけどコヤツら百合姉妹なんですよね(;゚∀゚)=3 やっぱマガが姉なのかな?頼りなさげな姉にパスタ作ってあげるグラマー妹…やべっ!萌えるぜ!!
これからも骨パンダがたまに無性に自給自足したくなる場合がありますので、そんな時でもよろしければ一緒に萌えてください。我々の行く先は茨道。でも負けるな、GO!GO!
メアッ!!(*゚∀゚)
by honepanda | 2005-08-14 00:08 | 雑談
<< 今日もヒッキー&WEB拍手お返事 今日は一日ヒッキー&WEB拍手... >>