人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
太もも&WEB拍手とメルフォお返事
今日、電車の中で太ももを惜しげもなく晒したお姉さまにドキドキした骨パンダです。 (゚∀゚)メア!!

ちょwww姉ちゃんwww早朝からなんで太ももをそんな…! www
夏とはいえ結構、冷えてたぞー。

っと余計な心配をしました。でも眼福ですた(*´Д`)

今日の私の日常は 以 上
普通のヒッキーなんてこんなもんですよ、ね?(´ワ`*)
そうだと言って。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、このヒッキーぶりが居心地いいです。夏休み終わんないでくれ~~~…
太もも&WEB拍手とメルフォお返事_e0015066_075790.gif

奈緒を幸せにし隊、副隊長として何が出来るのかを考えてみる。
すいません……まったく思いつかずに落書きだけ晒してみます ('A`)

あ、ちなみに我こそが副隊長!!骨パンダ、お前退け!!!
って方がいらっしゃるなら何時でもおっしゃってください。

ちょっぴり安堵感を抱きながら譲りqあwせdrftgyふじこlp!!!!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではジュリアに喰われそうになりながらWEB拍手のお返事いきます!!大丈夫です。私にはべホマがあるから。死にはしないでしょう……きっと、多分。

0時
>>マドマガ賛同者さん
ひゃっほう!お褒めのお言葉ありがとうございます!!!ツンデレは 萌 え ますよね(*´Д`)
そんで骨パンダ、考えてみました。MADLAXでツンデレなのは、まぁナハルさんですね。萌ーーーー! でもね、こうとも考えたんですよ。ツンデレってのは好きだけどツンツンしちゃうという意味でもあるけど、ツンツンからデレデレに変わるという言葉の本質もあります。
つまりはですねー本編でマドたんを撃ちまくったりとツンツンぶりを遺憾なく発揮したマーガレットさんがラストでデレデレっぷりを見せます。つまりはマガはツンデレなんだよー!!!
なんという新発見!!!Σ(´Д` )

3時 ~21時
>>江夢っこポチさん(もうえむって書くと普通に江夢って変換される)
嘘だーポチさんは可愛いですよ!だって綺麗なお姉さまに可愛がられたんだから!!!(;゚∀゚)=3 もう正直に言いますよ!いいな~綺麗なお姉さま方に苛められていいなー!!
へっへっへっ、静なつスキーには綺麗な姉ちゃんがいっぱいいるんだ!ぐっへっへっ(キモス)
ウホッ話おつらいのですね…(´・ω・`)骨パンダ必殺の変換も通用しないほどに!
甘い!!断じて甘い!!ガッツンガッツン掘られて汁まみれをこう変換しなさい!!
なつきちが静留にお尻を葱でガッツンガッツン掘られて愛の液まみれ!!!
ごめんなさい、逝っときます……
でも長く付き合う相手さんでしたら、告白してもいいと思いますよ?私もナマモノスキーどもに言いましたから。百合萌えーーーー!!!!って。どうせ同じ穴の狢だし(´∀`*)

17時
>>姉妹百合good job(.><)b
ウホッ!ノミ汰さんの素敵SSにGJなんですよね!(*´Д`) 私も大変萌えましたよ!悶えましたよ!!! だから私も一緒に言います!!ノミ汰さんGJ!!!!!(*゚∀゚)b

23時
>>我らが隊員はちみつぱんさん
はちみつぱん殿よーーーーーー!!!副隊長は大変嬉しいぞ!!!!お主のカツが心に響くぞーーーー!!!! よーし副隊長、呪いなんか跳ね除けちゃうほど頑張っちゃうぞ!(;゚∀゚)=3  (゚∀゚)メア!!
きっとこの呪いの成分には奈緒チャンの要素が入ってるかもしれないんだー!だから、奈緒がグゥと言えないほど幸せにさせればイイ!んだよね? とりあえず奈緒とノームさんのロマンス話をqあwせdrftgyふじこlp!!!!!!

>>太腿尻是不可分。我望共栄共萌。争鳴是悲無益。追伸我深萌骨大熊猫。
激烈賛同!!(;゚∀゚)=3我喜歓大腿豊満!我喜歡屁軟!!我你是萌朋友。高興発言謝謝(*´Д`) 從現在起也、我描畫奈緒貓。請多關照!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはメルフォのレスです!

>>ノミ汰さん
うん!パパの呪いもだいぶ薄れてきたよ!!ノミ汰さんと他の同士たちのおかげだー!
パパ嬉しいぞ!!(*´Д`)
え?パパ、Sなんですか?参っちゃうなーパパ、Mっ子だと思ってたのに……
目 覚 め そ う じゃ な い か
まったく……じゃあS発言バシバシしちゃうぜ!
この萌えSS送りつけやがって!!私を萌え殺すつもりね!!この、この、この!!!!
ウフフ!!これからもジャンジャン送りなさい!解ったわね!?

……ただのヒス女だ('A`|||)ごめんなさい。

あ、でもコレも言わなくっちゃ!
ばっかものーーー!━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━!!
どうやって奈緒を幸せに出来るかわからないだとぅ!?甘ったれるな!!
想像できないものを敢えて妄想するのが奈緒を幸せにし隊のたしなみ!規則!契り!!
だから無理してでも妄想しちゃうんだ!たとえ頭の中だけで終わるとしても!!
副隊長も(そして多分隊長どのも)頑張りますからな!!ノミ汰さんも妄想だけは絶えず頑張ってくださいよ!

追伸:拍手のお返事にノミ汰さん宛てのGJが届いております。早く受け取っちゃえ!ついでに私のもね!この!この!ヒューヒュー!(*´Д`)
by honepanda | 2005-08-20 00:48 | 雑談
<< ヘルシングテンプレ (´・ω・`)&WEB拍手とメ... >>