人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資質なき者の日記。         本質が赴くままアニメの感想や落書きを置きます。  エルダ・タルータ!
by honepanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨パンダのメインサイト
【普通の端っこ】
現在、骨パンダが運営しているサイト。
TVアニメ「舞-HiME」中心の二次創作サイトです。百合ばっかです。

カテゴリ
9月10日の拍手お返事
眠い、でも一息つくことが出来た!
皆さんの べ ホ マ の お か げ で !!!!!!!!!!1
押してくださった方、連打してくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございます!!!

1時
>>roi さん

描いた私もアレにはガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!な気分でしたよ!
よっしゃあ、思いっきり恐い静留たんを描いてやるぜ!と大変(;゚∀゚)=3な気分でガサガサ描いてたらあんなのが!!!!もうね、私の嫁に申し訳ない気分でいっぱいですよ。でも・・・・・・そんな私の妻もそれはそれでイイ!(・∀・)と思いませんか?いや、アレはさすがにやり過ぎたけど…・・・。
でも、私は静留があんな顔になっても愛し続ける自信があります。ヤマジュンじゃなければ良いんですよ!
       ∥
      ('A`)
       l( l)
        | |
とりあえず反省します・・・・・・・



>>少し混じってる鳳間さん
私も寒気でゾクゾクしました(*´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ゴメン、シズル!!!
私に惚れちゃいましたか?ふっ・・・・・・・火傷するぜ!
それはヤンマーニのせいなんです。鳳間さんの思考がヤンマーニに犯されてるためこんな私の画力ですらオサレでセクシィに見えてしまうだけなんです。
ヤンマーニの電波にやられたあなたは資質があります。ただ今は少し混じってるのでこれを機にMADLAXを視聴して更なる本質へと目覚めましょう!

   ♪  ,(ゝ、    ヤンマーニ
 ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚ 从      ヤンマーニ
    ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
     /  へゝ
     ~く~~
 
ちなみに全ての本質に目覚め、資質を開花させた私は己の欲望に従いながら今から鳳間さんをいただきまアqwせdrftgyふじこ!!!!
by honepanda | 2005-09-13 02:40 | 拍手&メルフォお返事
<< 9月11日の拍手お返事 今日も雑記はお休み('... >>